

web拍手

新しく始めました

01.jpg

ブログ更新しました

http://blog.livedoor.jp/akiotabanca/




長らく放置しまして申し訳ありません
たばんかは生きております・・・

さて、新しいブログではFEZではなく色んなゲームのネタでも書こうかなーとか思ってますが、

なぜか更新は兄がやっています

宜しくお願いします

web拍手

生きてます

明日夏コミですってよ!!


一日目金曜 東 N-11a

に私はおります。
たぶんボーっとしてます。

というのも最近リアルの事情が忙しすぎて何も描けませんでした
思わず当選してることも忘れるくらい忙しくて告知もしてませんでした、すいません・・・

でも申し訳程度にらくがきコピー本持っていきます。
無料配布する予定ですのでもし通り過ぎる方がいらっしゃったら
ご自由にお盗りくださいということでひとつよろしくお願いします…

モンハンFEZ

それにしても久しぶり過ぎる更新!

たばんかは生きてます。
最近生存確認の連絡がいっぱいきますが、
生きてます。

ギリギリで!

web拍手

ぷそ

どうも、ぼっちアークスのたばんかです。

ぷそ2はキャラクタークリエイトが面白いと描きましたが、一つ不満を言うと



男のコスチュームがすくねえ!



ということですよね。

まあ女性キャラが多いので仕方ないかなとも思うのですが、
ネタ装備じゃなくて真面目なかっこいい装備も増えていったらいいですねえ。

落書きしたのは数少ないお気に入りのコスチュームですけど、

あんまりSFっぽくないですね

サガフロ2のヨハンっぽくてかっこいいです。



さてさて、ぼっちアークスことたばんかは

この前クエスト中にptに誘われて

ドキドキしながらptに参加したのですが

無言でptリーダーにされて

誘ってきた人はptを抜けてクエスト破棄してました





・・・くじけそうです!!

どういうことなの!!
web拍手

最近の

きゃすこ

冬コミの続きなんてなかった。

前回の記事は続く続く詐欺でしたすいません。


最近の私はとても忙しいです。

久しぶりに会った友人にことごとく「頬がやつれたね・・・」と言われて危機感を感じております。

そんなわけで中々ゲームをする時間も取れてないのですが、
合間を縫って最近PSO2をやっております。

なんてったってこのゲーム、キャラクタークリエイトがめちゃめちゃ楽しいですね

好き勝手自分の好みのキャラが作れるのが嬉しいですw

実はゲーム自体は結構前からやっていたのですが、
二人目のキャラを作ってからまたどっぷりはまっていますw

最初FEZと同じように「たばんか」という
これまた同じような髪型で特に面白みの無いキャラでやっていたのですが、
遊びでキャラクリをしてみたら、これがまた色々といじってるだけで楽しいという・・・w

それでつい二人目を作って動かしてみたら、なんとまあ楽しくって楽しくって・・・w

キャストの女性で褐色肌に銀髪っていう
どっかで見たことあるような無いようなキャラで遊んでいます


プレイスタイルは相変わらずのぼっちオンラインで遊んでいます

ふ・・・もう慣れっこですよ。



ということで、なんてというか、

私は元気ですw



FEZ最近やってないけど!
色々と忙しいけど!
生存報告でした!
web拍手

冬コミ続き

冬コミ4

前回のあらすじ!!

冬コミで隣のサークルが短スカだったたばんか!
ブレイクされるかパニされるか恐怖におののく中、
勇気を振り絞って話しかけてみるといい人だった!
ネツ民ばんざい!



というわけで、
おとなりの短スカ様から
FEZのレイヤーさんが後で集まる、という情報を聞きつけたたばんか。


それは是非見に行かねばなるまい!
と思ったものの、一人ではちょっと心もとないというか勇気がないというか
ワタシチョットキンチョウシチャウということで、

ちょうど遊びに来てくれたIゲブのお二人を
みちずれに、コスプレエリアに行くことにしました。

冬コミ3

たばんかはへたれじゃないよ!

ちょっと人見知りなだけだよ!

つづく!
web拍手
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
