

web拍手

ハミさんのオスカーコスプレ

ハミさん

ハミさんの別キャラでオスカーそっくりのキャラがいるんです。

・・・・・・

オスカーって誰!?

ネツの人しかわからんよねw

ネツ首都にいるNPCなんですが、ネツの人でもあまり覚えてる人はいないんじゃないかなw
とにかくそのNPCオスカーをこよなく愛しクルセイドセットとフランベルジュまで揃え、
さらに顔まで似せるというなんともこだわりまくってるハミさん。

オスカー

いつか出るかなぁ・・・オスカーモチフ・・・w

web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

続・ショタとマーマンと私

前回のあらすじ。

ヒアちゃんがショタでショタでショタだった。





かわいくない・・・

っていうことありませんか。


他人が着てるとかわいいなと思うのに、
いざ自分が着てみるとなぜか似合わなく感じてしまうという。

自分のキャラじゃないっていうかなんていうか僕はそういう担当じゃないのよ!




web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

これはいいエンチャ!

うちの部隊の深夜組、のんさんと戦争に行ったとき

フルエンチャ!


主戦行ったのに敵がいなかったんだ!

Uターンして僻地堀りして建築してたらそのまま戦争終わったりして。

いいんだけどね!
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

へたれ新参兵の手記、最終回、後編

へたれ新参兵最終回、

前編見てない方は前編から見てください。



これにて完結!
↓↓

続きを読む


web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

へたれ新参兵の手記、最終回、前編


「キンカのキセキ」


ある日、INすると部隊にだれもいなかったので、
ふらっと一人で戦争にいきました。

そこで起こった奇跡と
今までの僕の軌跡のお話。

題名はめろんさんが考えてくれましたw

↓↓

続きを読む


web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
