

web拍手

コナン

コナン

未来少年コナンの再放送が最終回を迎えました!w

いーやー、見たことあったんですけどね、最後また泣きそうになってしまいました
荒廃した世界で、夢も希望もない中で、それとは真逆のコナンとラナの純粋さがとても素敵でした

一番好きなシーンは上の落書きのシーンですw
コナンがラナを救い出して、二人して浜辺に打ち上げられてしまった場面。
目覚めたラナに、コナンはラナと初めて会った状況を再現するというところです。

粋すぎるぞコナン!!!

優しすぎるぞコナン!!!

そしてラナがかわいずぎてツライ!!!



いやー、面白かった、未来少年コナン。

コナンって言えば、大体の人はコナン・ザ・グレートか、名探偵の方になるかもしれませんが
未来少年の方のコナンもいいものですよ!



FEZまったく関係なくてごめんなさい!w

web拍手

はだし!

あしのコピー

裸足!

最近足跡のエフェクトが付くようになりましたね

足跡は靴の形なんですが・・・



asi.jpg

裸足になったらちゃんと足跡も変わりました!
なんか楽しくなってネツの橋の下で皆ではしゃいでしまいましたw

そして思わず絵描いちゃいましたw

テトさんはきぐるみ着たら足跡もきぐるみになればいいのにーと言ってましたが

そうなったら楽しそうですねw


web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

クリスタルふえ

クリスタルふえ

姫さんからのリクエストでクリスタル笛装備描いてみました

女性のクリスタル装備は色々とギリギリでどうしようって感じですねw



ところでバリスタが実装されましたがまだどんなものか経験してませんw

個人的には面白そうだなーって思うのですが。どうなんでしょ?




web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

明けまして

じゃろーだ

明けましておめでとうございます

昨年はお世話になりました
今年もよろしくお願いします!













うっひょおおおジャローダたんかわええええええええ


なんかツンデレっぽいとこがいいよね!!
いいよね!!!!!!


思ったけどポケモンって干支描くのに便利だな・・・w
web拍手

メリークリスマス!

くりすますのコピー

久しぶりにクランプスのたばんかをクリスマスっぽく描いてみました。

世間はクリスマスですねえ、私はまったくアレがアレでアレですけど。



サルうぜえ・・・と思ったあなた。正常です。

部隊員ののんたんなのですが、最近サルのかっこしかしないのが困りもの。

でも周りにクリスマスっぽいかっこしてるのサルしかいなかったんです
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
