

web拍手

へたれ新参兵の手記、番外編

魔王チナーツにさらわれた姫を助けるためにタバンカ王子は旅立った。
途中幾度か倒れそうになったが仲間や謎の戦士クリーボに助けられ最終決戦にむけて進軍するタバンカ王子。
その頃リッチーは、タバンカ王子が魔王を倒せるようにと、伝説の勇者が魔王を笑い倒すために装備した勇者の服を手に入れていた。
そのタバンカ王子ために伝説の勇者の服を届けるため、リッチーはニヤニヤしながらタバンカ王子の元にひた走ったのであった・・・

タバンカ王子の運命はいかに!
(スイッチポンさんのコメントから抜粋)



なにやらこの前の落書きが好評だったようで、テトさんが漫画読みたいとまで描いてくれていたので、ちょこっと描いてみました。

えと、その、他の人を使って勝手に妄想して描いた漫画ですw

いつもは実際あったことを描くんですけど、今回は妄想なので色々と大目に見てやってください。いや、ほんと、好き勝手やってしまって申し訳ありません。

それとFEZ関係無いのであしからず…

そんなところに注意しつつ、それでも見たい人はお進みくださいw



では!どうぞ!

↓↓

続きを読む


web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
