

web拍手

登場人物紹介5

空さん
・空さん
私より前に部隊にいたお方。気さくで面白い人でさらにイケメン。
ちなつさんに対抗できる数少ない人物。(ネタ的な意味で)

チェスさん
・チェスさん
青いリボンがかわいいお人。本当に色々なことを知っていて頼りになるお方。
へたれな私を「強気にGOGOですよ♪」と励ましてくれます。素敵です。

さくらさん
・さくらさん
FEZ初心者のお方。とても明るく無邪気なお方で、およそ戦争という言葉が似合わなそう。
ルーレット一発目にして猫装備をあてる強運の持ち主でもある。

ナ-シさん
・ナーシさん
部隊のお知り合いさん。戦争中よく助けてもらってます…ほんとありがたいです。
これからも助けてくださいw

web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

登場人物紹介4

サラさん
・サラさん
部隊の良識派サラさん。なんとなく優しいオーラと落ち着いた雰囲気を見せるが、意外とSだった。僕は節操無しではありません。
頭の上のクモがかわいい。描いたらメトロイドみたいになってしまった。でもかわいい。


テトさん
・テトさん
夕張ねぇさんの部隊の方。首都で会うとおじぎをして挨拶してくれる、礼儀正しくかわいらしいお方。
話してると癒される。いや、ほんと。


エリさん
・エリさん
ナンパ成功した人。いつも明るくて素敵なお方。話によると私より始めたのが遅いらしいのだが、私より色々知っていて、色々教えてもらってます。
アップルティーが好き。


ポンさん
・ポンさん
エリさんと一緒に部隊に入ったお方。エリさんと仲良しだが、なぜかちょろちょろとエリさんの本性を暴露している。
あと赤メガネくれた。エリさんにもメガネとってきてた。さてはメガネストアの人。


エミルさん
・えみるさん
ブログ見てやってきてくれたお方。なぱんかというあだ名を閃いた人。いやいや、いやいやいや…
この前メイン装備どうしたんですか?と言われ、何のことかと思ったら女装装備だった。やっぱりな!!


ランペさん
・らんぺさん
他国からやってきたお方。元気で明るいお方で、部隊にすぐ馴染んでしまっていた。
大剣使いのお方で、戦場での姿はまるでコマの様。


ク-ル仮面
・クール仮面
ちなつさんが危機に陥った時に現れる謎のキャラクター。
全チャで「くぅうううううううううううううる!!!!!」と叫ぶ姿は羅刹のよう。
見かけるのは非常に稀なので、もし会うことができたら、その日一日いいことがあるかもしれない。ウソですけど。

ちなみに正体はちなつさんということは秘密。
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

登場人物紹介3

惇さん
・惇さん
姓は夏候、名は惇、字は元譲。曹操の従兄弟で、四天王の一人でもある後漢時代の勇将。曹操の寝室に入ることを許され、さらに曹操のことを孟徳と呼ぶことのできた唯一の人間と言われている。(ウソ)
ブログをやってらっしゃるお方、リンクからどうぞ!
自由なG鯖ですが楽しんでいってくださいw

夕張さん
・夕張ねぇさん
職業、狩人。超大金持ち(ゴールド)の人で、多分言えば融資してくれるはずw
私の所属する部隊と仲が良い部隊の隊長さん。とても気さくな方で、私と同じ平和主義者。
FEZは狩りゲーム!

牛さん
・牛さん
牛防具好きなので牛さん。ついついつられて私も牛装備になって遊んでますw
私より始めたのが遅いはずなのに断然上手い人。それになぜか色々知ってる。
うかうかしてられない!!w

クリボ-さん
・クリボーさん
一騎当千の両手ウォリアー。
称号がキラーマシーンじゃないと落ち着かないという恐ろしい人。
FEZの初心者向けサイト「とりかご」の管理人さんでもある。

トウフさん
・トウフさん
CCさんのお知り合い。よくかまってくれるいい人。
戦争に一緒に行くと、私が倒れた時に叫んでくれる。切ない。

ドイツさん
・ドイツさん
イケメンウォリアー。私と同じ顔、髪型なはずなのにかっこよく見える。
色んなことを知っているベテランさんで、さらにヴリトラを二回連続で成功させる強運の持ち主。
名言「両手は黙ってヘビースマッシュ」
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

登場人物紹介2

学生さん
・学生さん
制服を着た学生さん。しっぽもあるかわいらしいお方。
アニソンに凝っているらしいのだが、マクロスは3番目に好きなアニメだったらしい。

ソ-さん
・ソーさん
私に挨拶するやいなや、部隊に半ば強制的に入れられてしまった人。様々なアドバイスをくれるベテランさん。
私によくかまってくれる。嬉しい。勝手に教官と呼んでいる。

ちなつさん
・ちなつさん
その正体はあきしおんさん。クールビューティー(自称)な女性ウォリアー。
時折見せる衝撃的な発言には誰もが驚く。多分Sだと思う。いやSだな。


C・Cさん
・CCさん
本名+C・C+さん。FEZのブログをやってらっしゃるお方で、私がブログを始めた頃からよくアドバイスをくれた優しい人。
また、カリスマカメラマンでもある。

零さん
・零さん
またの名を零姫。かつてオルロワージュの元から逃れたただ一人の寵姫であると同時に、一番最初の寵姫でもある(ウソ)。
コーディネートが素敵なお方で、CCさんともお知り合い。いつも優しい声で話しかけてくれる(妄想)。
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

登場人物紹介

たばんか
・たばんか
ブログ書いてる人。いつまで経ってもへたれ新参兵。

隊長
・隊長さん
私を部隊に入れてくれた素敵な人。始めたばかりの頃はよく1対1で訓練に付き合ってくれた。
もし部隊に入ってなかったら、このブログも続いていなかったでしょう…。

スカウトさん
・スカウトさん
初めてフレンド登録してくれた。スカウトだけでなくウォリアーにも精通しているベテラン。
よく訓練に誘ってくれますが、一向に上手くならないんですよね…懲りずに誘ってください。

リッチさん
・リッチさん
本名リチャード・ナイツ、ウィルの一人息子で、それゆえかエッグとの戦いに巻き込まれていく(ウソ)。
素顔が似ていたためにリッチと仮名をつけられてしまった人。色々なことを教えてくれるが、その姿はまさにお父さん。

ヲリさん
・ヲリさん
ウォリアー一筋の熱い人。INして首都によらずに戦争に行く豪の者。
ツッコミが早い。

ハンターさん
・ハンターさん
狩りが大好きハンターさん。クエストや狩場などに迷ったら話を聞きに行こう!
あとナイスバディーの持ち主。

音さん
・音さん
初めてのソーサラーの知り合い。このブログを見て始めたという変わり者。
嘘です、実はすごい嬉しいです…


月影さん
・月影さん
本名月影千草。かつて「紅天女」の主演を務めたただ一人の人物で、今はその後継者を育成している(ウソ)。
オベリスク建築について教えてくれた優しい人。妙な仮名ですいません…。
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
