

web拍手

イベント

サガオンリーイベントが無事終わりました。

来て頂いた方、本当にありがとうございました。

私は初めての同人イベントだったので、雰囲気に圧倒されまくってしまいました。
会場内が異様にアツイ!ていうかぎゅうぎゅう詰めだ!

一応ちょろちょろっと本も売れたりしました。

…なんだか嬉しいものですね、とてもありがたかったです。

次参加するまでには、もうちょっとマシなものを描けるように精進していきたいと思います…




と、いうことで、

今回は4コマ描いてない~ので、

私の秘蔵SSをお楽しみください。

色んな人と
左から、
クリボーさん、姫さん、たばんか、惇さん
珍しい面子ですね

看板娘
牛さん(牛じゃないけど)とアルバイトしてみた。
私は看板娘としてやっていけそうです。
売ってるものは香草、肉片、ヒメアラレ。

燃える男
クリボーさんと燃えてみた。
熱くなれよおおおおおおおおおお!!!!

web拍手
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
