

web拍手

ついに

前回までのあらすじ

夏が近づき、新装備、新ルーレットが増える中、たばんかはまだマフラーをしていた!!
会う人会う人に「暑くないの…?」と言われ、「これ、通気性いいから暑くないんだぜ!!」という言い訳も厳しくなってきたたばんか。
ふと周りを見れば新装備の方ばかり!!まぁつまり流されてちょっとルーレット回したくなったってだけです!
あとワールドカップ日本負けた!惜しかったね!

僥倖っ…!!

ということで隙の無い装備が出ました!

両手続けろってことですかね!!

でも二回やって二回当たりだったので、驚くっていうかなんていうか舶来ルーレットはハズレがないのかと思った!


とにかく装備がでて嬉しいw

↓で、装備してみました
FE2010062802434616989890.jpg

たばんかがダークサイドへ落ちた!!

やばい強そう!

キルいっぱいとれそう!!

ためしに戦争行ったけど、中身は変わってないからそんなこと無かったけどね!!

当たり前かー!!!!




でも、無事私も衣更えすることができました。

クランプス…長らくお世話になりました。冬にまた着るよ…

と、思っていたら。

衣更え失敗

しまった!!

「見た目涼しい装備」に変えるのが当初の目的であった!!









ということで、この装備でも暑い暑い言われるであろうことうけあいなわけです。

個人的には青っぽくて爽やかな気がしなくもないかなーなんて思ってるんですが…

ダメかな…w

web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
