

web拍手

ロマサガコラボ!

ロマサガ
まさかのロマサガコラボ!!

サガファンとしてはめっちゃ嬉しいコラボきました!

BGMをサガにできるとか素敵過ぎる!
もうタイトル画面もサガの曲にしちゃえばいいのに!

町とか大陸マップも・・・

っていうかもうサガやろうかな!



サガのルーレットも出てますね!
アルベルトかっけー!
ジェラールライフスティール見切り!
ユリアンは是非カツラも一緒にしたいですね!
ロビンくるかー!笛しかありえねー!
・・・
白銀皇帝って誰!!!!




とまあ、テンションだだ上がりだったのですが、
ちらほら知らないキャラクターがおりました

どうやら「エンペラーズサガ」のキャラみたいですね~
知らないけど・・・小林様のイラストがふつくしい・・・!

武器も色々出ていますねー
マスカレイドって短剣なんですね、てっきり笛武器になるかと思っていたのですが
ダンターグの盾ってのも意外でしたw
あいつは放置しすぎて超強化してしまった思い出しかないよ
イベント何もなく普通に歩いてるだけだしな!



ってゆーかさー!
女性防具にロマサガ1が無いってどーなんですかー!
アルベルトあるならシフがいたっていいじゃない
シフ好きなんだけどなあ

あとバーバラもいいですよね
初めてロマサガクリアしたのはバーバラでした



個人的には一番思い入れがあるのはロマサガ1なのです
2は途中でデータ消えたしい
3も途中でデータ消えたしい・・・

実はきちんと全クリしたのはロマサガ1だけなんですよねえ
機会があったらやりたいなー



ロマサガもいいけどサガフロもいいですよね
エンペラーズサガにはサガフロでないのかなー

とにかくBGM変えて戦争が楽しい!
勝利したら回転してポーズ決めて「HPがアップ!」とか言いたい!!

web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
