

web拍手

冬コミいってきました

冬コミ1

行ってきましたコミケ!

なんとおとなりさんが短スカのコスプレをしていらっしゃいました!

いつブレイク決められるか勝手にヒヤヒヤしてましたw
いや、パニかな・・・


しかしこの配置になったのも何かの縁

是非ともお話せねば!

っていうかなんていうかこんなおいしいシチュエーションそうは無いよね!

冬コミ2
なんと同じ国の仲間でしたw

調子にのって色々とお話していたのですが
なにやら後でFEZのコスプレの集まりがあるとのこと。

それは何をおいても見に行かなくてはなりませんね

そういうわけで、
手伝いに来てくれた友人を一人にして短スカさんの後をこそこそとついていくことにしたたばんか。

つづく!!

web拍手
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
