スポンサーサイト


web拍手

ソルティアレギングス

ある日掲示板を見ていたら、
「初心者さんへ、装備の集め方」
というものがあったので、開いてみると、オフィシャル装備の手に入れ方などが詳しく書かれていました。

最後には、お一人様一点まで装備を差し上げます、と書いてあったので、早速書き込みました。

その時私はこういうのってほんとにくれるものなのだろうか?と思っていました。
私、この前も書きましたが、ひどいアナログ人間なので、「ネットゲームをする=都会へ行く」ぐらい気構えていたりするんです。いや、今はだいぶ慣れましたが(笑)

だから半分期待しないでいたんですが、その後そういえばと思い、ふと宅配便を見てみたんです。
そうしたら本当に届いていました。


ソルティアレギングスのコピー


ああ、顔も知らないのに装備をくれるなんて…
ブログ書いているときもそうなのですが、コメントいただいたりした時も、こんな風にいちいち感激してしまうんですよね。
あったけぇ…

というわけで、私たばんか、部隊に入りたいと思います。

できるか!?お友達!!
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たばんかさんが、いい部隊にめぐりあえますように!

再び失礼

ネトゲとかの方がコミュニケーション円滑にできたり、お互い思いやったりができる時はなんだかなって思う。

顔が見えない方がぎこちないはずなのに意気投合したりして
顔が見えて向かい合う方がわかりやすいはずなのにすれ違ったりして

Re.No title

>>クリボーさん
ありがとうございます♪
初心者大歓迎のことろにします!

>>ストレイドさん
そうだねー、
お互い顔が見えないっていう前提でのコミュニケーションは、なんだかその人の本性が見える気がするよ。
とりあえず俺はびびりまくってます(笑)
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
