スポンサーサイト


web拍手

訓練前

この前、他部隊の方々と訓練がありました。

結構前から予告されていたので、いつになく部隊員が多くて、訓練前にはチャットが盛り上がったりして楽しかったですw

それで称号の話題になったのですが、その時なぜか皆さんが微妙な称号になっていて…

称号

このままじゃダメな部隊に思われる!!w

いや、実際は皆さんすごい腕前なのですよ、僕はだいたいこの通りですけど…オワタ

なんとなくログ漁ってたら会話が面白かったのでついネタにしてしまいました。

反省はするけど後悔はしないよ!!公開するけどね!!



と、いうことで私の部隊は今日も平和なのです。





部隊は平和だけどネツは大ピンチだよ!!

オフィ開店は夢また夢だよ!!

が…頑張るよ!!







あ、あと、最近たくさん拍手していただいてとても嬉しいのですが、

過去の絵をランダムに出すだけでは面白みに欠けるなぁ…と思ったので、4コマにするほどでもないネタ、でも描いていこうと思いますw

ちょっとづつ増やしていく予定ですが、そこらへんも楽しみにしていただけると嬉しいです…

web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 私は主に上等兵だねぇ。時々仕事人系かキコリ系を
ゲットしてるけど。PCダメ系はなんかの拍子にとったり
してるが、キル系は未だかつてないっっ!!
デッド系だけは取らないように気をつけてるけど・・・

 狩り系の称号ほすぃ・・・

No title

ナイトライダーがデフォです。

No title

4コマの帝王になりましょう!たばんかさん。

No title

私がインする前にこんな面白いやりとりが。。。


べ、別に悔しくなんかないんだからねっ…(ノд<。)゜

No title

私は、キーちゃんの友達・・・あれ?w
Gだとまだそのままだった気が(爆

No title

新参兵固定の俺に隙(?)はなかった(キリッ
PCダメ称号?キル称号?なにそれ、おいs(ry
まぁ、TIEで一番下手なのは俺ですからね;w;
頑張って3位称号くらいは取れるようになりたいです…。
あ、たばんかさんは、キル称号でなにそれおいしいの?は通用しませんからね・・・?

No title

あいかわらずノインさんイケメソww

↓のコマの隊長が・・・イベントの一件以来隊長がかわいらしくてしかたない、訴訟。

No title

いままでで一番笑ったってことは内緒w

No title

デトラン一個もない!
はやく取らないと・・・

No title

隊長の顔ワロタww
まあメイン職は常に皆伝以上付けられてると良いですね

No title

久しぶりに書いてみる。
ネタでいいなら、前の部隊で全員(4人)片手かハイブリで

デッドランカー1・2・3・3(当然固定)

皆の反応?面白がってたよw

称号なんて飾りさ(`・ω・´)

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

今は何故か「師範」になってます
(´・ω・`)
普段は「ナイトライダー」が基本です
ね^^;

主戦場に出ないので、デドラン系
取れません・・・(-ω-;)

No title

つか、みんな拍手しすぎっしょwww
(↑お前もな)

No title

この拍手の数は何!!?www
尋常じゃないんですけど!!!!


>>めろんさん
僕はデドラン系か召喚系です…ハハ
狩り系の称号欲しいですよね。
モンスターハンターとかね!


>>瓔珞さん
素敵なことだと思います!
初めてナイトライダーになったときは感激したなぁ…


>>春夏秋冬さん
その称号ほすぃです


>>とーやさん
ささいなことを大げさに描いてありますので~…
皆覚えてないと思いますけどね!


>>エリさん
キーちゃんの友達ですか!いいですねぇ♪
もっと色んな称号ほしいです!


>>ふぁるさん
いやいやふぁるさんは僕より断然上手いと思うw
与ダメ称号なんて滅多にとれませんw
気長に…頑張りますよ…!!


>>あきしおんさん
いやだから、異議あり!!
訴訟しないでw
隊長かわゆすw


>>そざいだまさん
ありがとうございますw
そうかぁ、こういうのがウケるんですかねーw
参考になりますw


>>呂玲姫さん
しかし姫さんほどデドラン称号が似合わない人もいませんよ…


>>屋台のおっちゃんさん
頑張ってはいるのですがー…
滅多にとれないのが現状でして…
ゆっくり頑張ります


>>Mギプさん
ほえ~、でもそうすると逆に強そうなイメージがw
あえての固定という感じですw
へたれという称号があれば即座に固定するのですが!!!


>>テトさん
ナイトライダー!
始めたころはナイトライダーの人が眩しく見えたものです…!!
頑張って前線行くのですが中々称号はとれません、
僕はゆっくり頑張るのです
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
