スポンサーサイト


web拍手

だって、争いとか、苦手ですし

度胸無し

僕はクランブルが好きw


でも、この人、一人で何をするつもりだったのだろう…

中央の亀裂から登ってきた風では無かったですし、というかキプに近づいてきてましたし…

ばったり出くわしてしまって、タイマン練習の成果を!!とも思ったのですが、敵が崖を背にしていることに気付いたので、クランブルしてみました。


それで上手く敵を崖下に落とすことができたのですがー、



本心はですね。

ニヤリ

って感じなのですw



そんな感じで僕はこれからもクランブルで行きたいと思いますw



次回は!
個人的召喚大戦争キマイラ編だと思います!!



っていうか!

拍手しすぎぃいいい!!!!

嬉しいですけどww
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

崖↑から味方の陣地に敵をおとすーとか結構つかえるんですよねー。

たたかってくだしあ(´・ω・`)

No title

風皿に目覚めたたばさん。
まぁ、人の迷惑にならない程度に
ふっとばしてくださいねー。

No title

とりあえず戦ってみて、勝てそうにないならぶっとばせばいいのに。。。

1キル1キル♪

No title

そういう時は高速エンチャチェックですよb
相手が無エンチャならば…

拍手して3パターンは確認しましたw

No title

自分も同じことしそうw

No title

相手が両手ヲリの時点で叩き落すが正解だと思います。
下手に戦って有利になると・・・ストスマで逃げ出して面倒な事になりますし('-'*)
敵両手ヲリを追いかけてのマラソンほど不毛なものも無いと思うんだ。
しかし放置すればオベ危険だし(つД`)

No title

私なら、無論倒しにいくけどなぁ・・・
     ↑
   後でスカに食われる

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

私も同じ状況になったら、「ファーイ」で
押しちゃいます(´・ω・`)

ヲリさんが1人でキプに向かっていた
理由は謎ですね~(-ω-;)

拍手絵は、部隊員さん達の「名言集」
みたいです(。・ω・)?

No title

うまい人は一人で危険な所になんていないから、、、
それはキルチャンスだったとおもうけどね!!!

No title

 高低差がある崖下に飛ばしたときはいいですね~。
 E字のマップでも端にいる敵対している片手ウォリアーがいるときに一度だけスラムアタックで(*'ω')b
 

No title

>>あきしおんさん
戦うとか…苦手ですし…
うそです、ごめんなさい、次は戦いますw


>>めろんさん
こういうとき便利ですね!
気をつけながら戦っていきます~


>>とーやさん
その発想がなかったんですねw
まず落とそうという考えが出てしまいましたw


>>もやしさん
なるほど、その手がありましたかw
皆さん拍手しすぎですよね…w


>>瓔珞さん
便利ですよー!事実上相手を前線から遠ざけれますしね!


>>チェスティスさん
そうなんですよ、放っておけもしないので、どうしたものかと考えた末こうなりました。
両手唯一の吹き飛ばしなので、活用していきたいです!


>>そざいだまさん
僕はいつでもスカに食われてます!
えへへ


>>テトさん
ですよね!
一定時間相手を前線からいなくできますもんね、
敵さんが何をしたかったのかは不明ですけど…
拍手ありがとうです!これから増やして行きまする


>>スカイさん
それもそうですねw
いやしかし、だからこそ一騎当千なのかもw


>>+C・C+さん
ふむふむ、E字型は確かに効果的ですね!戻ってくるの時間かかりますもんね…
僕も片手したいですw

No title

光速エンチャチェック

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2184702

この動画で見たんですw
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
