

web拍手

ドラクエごっこ

ソ-さんの場合
ちなつさんの場合


ごめんなさい、キマイラネタ描こうと思ったのですが、とりあえず描いてあったネタを…w

すでに4コマじゃないですけど気にしないでくださいw


身内ネタで申し訳ないんですけど、思いついてしまったからしょうがないですよね。
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うはぁー、面白いけどちょっとこっぱずかしい(*/ω\*)

隠れますね


|彡サッ

No title

ザキ

No title

マカラカーン

No title

なんか・・・すごくキャライメージ通りの反応だわぁw
「めろんはすでにねむっている!」

No title

最後のたばんかさんの顔クソフイタwwwwwwwwww

味方の ザメハ!

しかし MPが 足りない!

No title

たばんかさんが千夏さんに冷たい目でみられてMっけ出してるようにしか・・・

No title

最後の千夏さんの表情がツボでした

No title

最後の千夏さんの表情がモアイを連想させてくれました。

No title

非常にキャラの雰囲気をいかした良作品だとおもいますwww

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

眠そうな顔のお二人が、可愛いです~
+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

FEZにも、補助系の魔法が使える職業を
追加してみたら面白そうですね(≧ω≦)ノシ

No title

久しぶりに書く

パルプンテ

天空から流星が降りそそいだ!

No title

>>とーやさん
隠れてないででてらっしゃいなw
かわいいですねぇ♪

>>あきしおんさん
ザキすな!
ザオリクしとくれ!

>>呂玲姫さん
やばいわわからないw
実はドラクエあまり詳しくないことがばれてしまう!!

>>めろんさん
今度はめろんさんの反応も見ておきますね!!

>>ふぁるさん
そうか…ザメハ使えば良いのか!
ザメハっていかにも目覚ましそうなネーミングですよねw

>>スイッチポンさん
ちょっと待ってくださいw
Mじゃないですからw

>>瓔珞さん
ちなつさんはほんと色んな表情しますよね、ええ、勝手にそうしてるだけなんですけどねw

>>そざいだまさん
その発想はなかったですw

>>skyさん
ありがとうございますw
さてスカイさんにも今度試しますね!
ザキされそうですけどw

>>テトさん
確かにかわいいですねw
ありがとうございます♪
補助もいいですね~、回復とかいたら重宝するのになぁとか思ったりしますw

>>幹さん
パルプンテ!
何が起こるか楽しみですねw
ドラゴラムならいけますけどねーw
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
