スポンサーサイト


web拍手

個人的召喚大戦争~キマイラ編~

実はかなり前のことですが、わがまま言ってキマイラに挑戦させてもらうことになりました。
協力してくれるのはソーさんとリッチさん。ヲリさんもいました。

キマイラといえば、一回の戦争で2匹しか出せないという超重要な召喚です。

でもあるからには経験したい…ああ、でもプレッシャーに押しつぶされそうだ…という葛藤があったのですが、経験しなければわからないですからね。

ということでキマイラブラッドを握り締めていざ戦場へ!

そして一回目のキマイラタイム!

内心ほっとした

先を越されていた!!

実はこの前に、崖から落ちてキプに中々戻れないというハプニングがあったりなんかしたんですが…まったくもってへたれてますな。

いや…その…実はちょっとほっとしたというのは、内緒で。






しかしこのままでは終われないので、2回目のキマイラタイムに勝負をかけることに!!

戦犯もの

ものの数秒で蒸発しました。

状況を把握できず、警戒ナイトの目の前で召喚するという…

ある意味お約束というか、たばんからしいというか…


















ちょっと、切腹してきますね。












もう…キマイラいやじゃ…。

とも、言ってられないので、次こそは頑張ります。

次こそは…ああ…
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

G鯖は中央病多いですから逆にFB狙いは厳しいのかもしれませんねー^^;

残すはジャイのみ!頑張りませう!!
凹んでるヒマはないですよ!!!

No title

 キマは2回やったよ。

 1回目は途上で串刺しになった。ルート短かったしナイトも
あまり見えなかったんだけど、出てしばらくしたらものすごい
勢いでナイトが集まってきて攻撃された・・・怖かった。

 2回目は転落した。インベイで敵影もなくキプの直前まで
行ったんだけど、レイス出てきて闇られて、気付いたら
崖下だった・・・

 なんにせよ、FBキメられる人は凄いと思う・・・

No title

私も昔にやっきになってFB狙ってた時期ありましたねーw
決めるまでと決まった後のドキドキ感は今でも覚えてますw

今はガチでやるときに歩兵キマやるくらいですかねー(´・ω・`)

次のジャイに期待ですw

No title

ファイナルバスターの称号は欲しいですよねぇw
私は圧倒的優勢歩兵勝ち戦場でFB決めましたけど
誰もGJとは言ってくれませんでした(当たり前

No title

キマイラブラッドがありません・・・
錬金の秘法を取りに行ってないという。

初キマイラおつかれさまでした(*´ー`*)

No title

お久しぶりにコメ失礼しますー…。
あ、この名前で覚えててくれてるかな?;

というか…、この話でのナイトって…
私が倒した時かな?違うかな?;

No title

キマイラに挑戦するだけでもすごいと思うぜ・・・
まだ一回もキマやってない・・・

No title

FB決めてみたいですよね~
自分は野獣の血を採ってきて渡す専門です。
だれにとられてるかって?
それは大きな声ではいえませんww

No title

キマ出るだけで良いコトですよー、出ない戦場もおおいんですから!

今度は援軍でキマ出てくださいね、召喚ハンターの血が騒ぐのでw

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

キマイラは、私も2回だけ出た事
ありますね(´・ω・`)

もちろん、2回とも見事にFB失敗・・・(´;ω;`)

ピアで崖下に落とされて、何も出来ない
まま終了しました(ノω・、)

訓練場なら、キマイラブラッドを消費しないまま
練習ができるのでおススメです(≧ω≦)ノシ

No title

召喚はナイト以外(ry
レイスも、キマイラも、短剣にとっては妨害対象でしか・・・;w;
やろうって思っても、マクロ組んでないので・・・。
組んだとしても、気づいたら前線・・・;w;
今度の訓練場に行く機会があったら、キマイラ召喚してみようかな・・・w

No title

>>とーやさん
ジャイもやってみたいんですが、タイミングが難しそうですね。
まだ戦争の全体の流れというものが分かってないかもしれないです…
ええい!頑張りますけどね!!

>>めろんさん
キマイラってただでさえ緊張するのにみんなから狙われますもんね…
怖いですけど、一回はFB決めてみたいです…
めろんさんも一緒に頑張りましょうよう!

>>あきしおんさん
ふむー!僕はキマイラ召喚するだけでドキドキが半端無かったです…
歩兵キマもいつかやりたいですね…
一回も攻撃してないんですよね…

>>もやしさん
一回は決めてみたいです!
GJって言ってもらいたい…w僕は若干なぐさめられました…非常に申し訳なかったです…

>>瓔珞さん
あれってなぜかトレード不可なんですよね…
初キマイラは散々でしたけど、次こそはせめて歩きたいと思います!

>>音さん
そうwログ見直したら、音さんから個チャ来てましたねw
いっぱいいっぱいで気付かなかったですー、ごめんなさい
いやしかしお恥ずかしい所を見せてしまいましたw

>>春夏秋冬さん
チャンスがあればまたやりたいです!やっぱり少しでも国に貢献したいですから…
これ援軍でしたけどねw

>>スイッチポンさん
いわずもがなですねw
しかしその関係おいしいと思いますよ!!

>>呂玲姫さん
狩らないで下さい!
守ってください!!w

>>テトさん
やっぱり難しいんですねキマイラ…
訓練所で召喚できるんですか!
今度試してみます♪
一回も攻撃もすることができなかったのでw

>>ふぁるさん
召喚やりましょうよw
楽しいですよ!!
こういう楽しみ方もありだと思います!
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
