スポンサーサイト


web拍手

途中経過

大変だ

ということで、未曾有の大ピンチだったG鯖ネツァワル王国。

中央大陸に進出することもままならず、オフィシャル開店なんて夢また夢…な、状態でしたが、最近ゆっくりと、また勢力を回復させてきているようであります。

戦争中軍チャが多くなったような気がします。そういうところから僕も協力できたらいいな。





そんなわけで、徐々に精強になりつつあるネツなわけですが、この前久しぶりにエリさんとポンさんに遭遇しました。

6月9日-1

ネツが強くなったらしいねーとかなんとか雑談していると、ラナス城跡で戦争が起こりました。

僕はもう寝るつもりだったのですが、

6月9日-2
↑エリさん、めがね忘れちゃった

いやんとまで言われたら寝るわけにいかないなぁということで、私も参戦して来ました。

戦場に入ってエンチャントしてみると…

なんと効性15がでました。

これはかつる!!

ということで歩兵頑張ってみました。



戦争が終わって自分のスコアを見てみると…

6月9日ー3
思わず固まりました。

いくら効性15でも、自分が戦争で10キル出せるとは思っていなかったので…



やっぱり、少しずつでも成長していたのかな。

零姫さんを勧誘するのも、現実味を帯びてきたかもしれませんね。




他にも描きたいネタがあったのですが、嬉しくて優先させてみたりしましたw

これからも頑張ります!!

6月9日-4

オチはありません。
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ、10きるー。
私もそれぐらいきる取ってみたいけど、
どうしても他の人にかっさらわれる・・・

やはり狩りでしか生きる道は・・・

No title

え、10…?
これで、とーやさんの言っていた10キルは達成できましたね!
あとは、キラーマシーンを目指すのみ、日々精進です!!
短剣でも、ヲリでも結局キルだけは取れないんですよねw

No title

こんな冷たい目してませんよwwww

これがこれから何回も取れるように頑張りましょーヾ(´・∀・)ノ

No title

惜しい…あとすこしでマッドマーダー…


でも、すばらしい成長っぷり!おめでとうございます>w<b
この調子で頑張りましょうね^^b

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

Σ(・ω・ノ)ノ!?

たばんかさん、10キル達成おめです(≧▽≦)
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

このままの調子でいけば、霊姫さんを部隊に
勧誘できる日も近いですね(≧ω≦)ノシ

Gネツも本格的に復興し始めて、今週は久しぶり
にオフィシャルショップ開店するかもです+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

たばんかさんも成長したなあ(´;ω;`)グスッ

No title

10キルおめでとーw
それくらいは出せるPSはあると思ってたので、マダかなーって思ってました。
さてさて・・・身支度がそろそろ必要かなw(援軍で狙っちゃう意味で)

No title

Gネツ「みぞうゆう」の大ピンチ。うん、古いね。

それはおいといて、おめでとうございますー!
この調子なら、零姫さんを部隊にお迎えする日も近いのかな!
ご本人は別の意味でお迎えする気マンマンのようですが!

No title

 10キルオメなのですよ-w
うちは弓なので後ろからチュピチュピと援護射撃しかできなかったですがw
 「いやん」は、最強ってことで(何!?

ところで、いやん。の手にわざとらしさを感じるのは、私の心がゆがんでるからでしょうか?(自分で言ったんじゃん!w

No title

キル称号も近いうちとれそうだね!

でもキラーマシーンは大変だぞーw

俺もキリングウェポンや、マッドマーターは何回もとってるんだけど、キラーマシーンだけはいまだにとれず・・・。
やっぱり一人くらい化け物が混ざってるんだよね・・

ちなみに、フルチカさんと同じ戦場だととれる可能性はかぎりなく0だと最近思いましたwwww

No title

キル称号おっしいw
少しずつ、たばんかさんのペースでがんばぁー

No title

10キル達成おめでとうございます!

10キル・・・いいなぁ・・・

自分は7キルまでしかないなぅ・・・

私が一生懸命北確保してる間に、
南で大活躍だったんですね!
北からドラ、レイス、キマがまとめてきた時も南で大活躍
だったんですね?
次はラナスの北確保手伝ってくださいね♪

No title

>>めろんさん
運がよかったのがかなりありますけどね…
うまいこと瀕死の人が目の前に現れることが多かったですよ。
狩りなら僕も何キルしていることやら!!

>>ふぁるさん
キル多くとったからなんなんだっていうのもありますけどねー…
与ダメがへっぽこだったんでハイエナになってましたしね!

>>あきしおんさん
まだjこのあと戦争いってない事実!
頑張ります!

>>とーやさん
ありがとうございます!
あと4キルでキラーマシーンだったのですよー!

>>テトさん
ありがとうございますー!
ネツ復興うれしいですねぇ♪
諸所の事情で最近INできていないんですけど…つぎINしたとき開店してるといいなぁ

>>月影さん
そろそろそちらにも行かなければなりませんね!!
忙しくて全然育ててないんですがー…頑張りまする!

>>あんにんさん
ありがとうございます!
へたれだなんていわせない!くらいになりたいですw

>>呂玲姫さん
そんなPSあるのでしょうか…でもこの調子で頑張っていきます!
って援軍で敵に入らないで下さいね!味方でもキラーマシーン自分がとらないでくださいね!

>>瓔珞さん
もうほんとみぞうゆうの事態ですね…
早く部隊に勧誘できたらいいなぁ、とりあえず他国の援軍には行かないでおこうかなw

>>エリザベスさん
いやんとまで言われたら寝るわけにいかないですねw
わざとらしく描きましたw
まだまだ絵は修行です!!w

>>skyさん
うちの部隊で戦争行ったら、とりあえず僕はとれないと思うのですよw
ひっそり戦争参加していこう思いますw

>>クリボーさん
ありがとうございます!
まずはアベレージでこのくらいとれるようになりたいですー!

>>スイッチポンさん
お…おお…すいませんでした…!
目の前の敵に必死であまりマップ見れていませんでした…
気をつけます…!!
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
