スポンサーサイト


web拍手

落書き~

落書き

落書きしました。

落書きで色々描いてたら楽しくなってきて、なんかの表紙みたいにしてみましたw

今回はちゃんと自分を大きく描いてみたりして。

僕の右の人は、初心者さんの桜さん。ニットの帽子のイメージですよね。本人から小悪魔的に描いてくださいと言われたんですけど、よくわからなかったのは内緒w

僕の左の方はスズメさん。僕が寝オチしそうになった時足音で起こしてくれたことがある素敵な人。この前思い切って部隊に勧誘してしまったよ!

僕の上にいるのは空さん、ソーさん、リッチさん。空さんの上の方はチェスさん。リボンが素敵。

ソーさんの上はランペさん。その右が姫さん。ちょっと前の装備なんですけどね。

一番左上の方はクリボーさん。意味ありげに描いてみました。男は背中で語るという…

で、中央上にどどーんといるのはもちろん ちなつさん。
ラスボスって感じw

クールっていうかダークになってしまいましたねw



んー、落書きは落書きなんですけど、手とか描くと、へっぽこな絵なのがばれますね。精進せねば。

今度ちゃんと下書きした絵をかこうと思いますです、はい。



最近忙しくてINできてないよ~、FEZやりたいよぉ~、皆にあいたいよぉ~


web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インターネットふっかぁっつ!!!

わっちもたばんかさんに会いたいですw早く復活してねw

No title

ラスボスふいたwwww

No title

リッチさんがうけるwww
姫さんががとらわれの姫みたいです・・・

あれ・・・って事は姫さんをとらえてるのって・・・わたs

No title

悪だ・・・悪のくーるびゅーてーが愛しの姫さまを・・・
それを救いに向かうたばんか王子って感じですね。

・・・中央でトランスを掲げるヒゲオヤジにわろたw

No title

書くの上手すぎだろwww
マジで表紙みたいだ。

No title

やっと描いてもらえた~^^
最近はでもニット帽は卒業して赤メガネです(笑

ちなつさんさん素敵すぎますね!
ふきましたがw

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

千夏さんの迫力に圧倒されつつ画像をスクロールしたら、
トランスセットを誇らしげに掲げるおじ様がΣ(・ω・ノ)ノ

可愛い系のクランプス装備なのに、「主人公」の
服っぽく見えて来ますね+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

この絵を表紙にして、FEZを題材にした漫画を
描いて欲しいです(≧ω≦)ノシ


No title

クリボーさんが達人の雰囲気出してるw
さしずめ師匠役かなぁ・・・でもそれだと死亡フラグですねw

No title

ちなつさーん。・゜・(ノ∀`)・゜・。
りっちさーん。・゜・(ノ∀`)・゜・。
みんないい味だしてますね~

私もINしてみんなに逢いたいです
今からINしたら・・・
何もしないうちに時間切れになりそうだ・・・

No title

たばんかさんがクリボーさんのカタキ・千夏さんを相手に、仲間達と戦いの旅に出るお話ですね。。。

No title

ちなつさんが、ダーク過ぎて吹きました(笑

そしてひそかな女装装備にさらに(ry
皆かっこいいなーと思いつつw


でも今回自分はいませんでした(オチw

No title

魔王チナーツにさらわれた姫を助けるためにタバンカ王子は旅立った。
途中幾度か倒れそうになったが仲間や謎の戦士クリーボに助けられ最終決戦にむけて進軍するタバンカ王子。
その頃リッチーは、タバンカ王子が魔王を倒せるようにと、伝説の勇者が魔王を笑い倒すために装備した勇者の服を手に入れていた。
そのタバンカ王子ために伝説の勇者の服を届けるため、リッチーはニヤニヤしながらタバンカ王子の元にひた走ったのであった・・・

タバンカ王子の運命はいかに!

次回最終回、なんだか知らないがなしくずしにバッドエンドっぽい・・・
この次も、サービスサービス!!!

No title

あれ、、、かぼちゃパンツの出番はまだかな…(´・ω・`) ?

応援しとるよ。いつもありがとね

No title

とっても可愛く書いて貰ってありがとうございますヽ(*'ω')ノ

しかし、私の右側・・・・中央部分がカオスですね(*ノωノ)

No title

ラスボスワロスww

No title

劇場版ですねっ!

No title

>>かがみさん
おお!おめでとうございます!
そろそろ復活できる予定ですー!

>>skyさん
ものすごい強そうですよねーw

>>あきしおんさん
その設定だとそうなりますね…w
それもラスボスの役目ですよw

>>めろんさん
たばんかの大冒険ですねw
ちなつさんに勝てる気がしないですw

>>春夏秋冬さん
ありがとうございます!
でも修行中なのですよー

>>桜凪さん
赤めがねですかー!おそろいですね!
楽しんでくれたら何よりですw

>>テトさん
クランプスはそろそろ着替えたいんですけどねーw
リッチさん素敵ですよねw
もっとちゃんと漫画描こうかなと思う今日この頃ですw

>>呂玲姫さん
師匠キャラですね!
姫さんが囚われの身になってしまいましたw

>>瓔珞さん
そろそろ復帰できる予定なのですがー…
自分で描いておいてアレですけど、愉快な人たちですよねーw

>>とーやさん
うふふ、そう思いきや思いっきりギャグでしたw

>>エリザベスさん
つ…次こそは!!w
皆描きたいのですけどさすがにそんな大きな紙がないですーw

>>スイッチポンさん
コメント使わせていただきましたw
最終回は…グッドエンディングではないかもですねw

>>ねぎぬこさん
グラボを新しくする作業に戻れ!

>>ストレイドさん
いえいえこちらこそなんだぜ!

>>チェスさん
好き勝手描かせていただきましたw
カオスですねw

>>そざいだまさん
ありがとうございますww

>>もやしさん
へたれ新参兵の手記 the movie!!
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
