スポンサーサイト


web拍手

へたれ新参兵の手記、番外編

魔王チナーツにさらわれた姫を助けるためにタバンカ王子は旅立った。
途中幾度か倒れそうになったが仲間や謎の戦士クリーボに助けられ最終決戦にむけて進軍するタバンカ王子。
その頃リッチーは、タバンカ王子が魔王を倒せるようにと、伝説の勇者が魔王を笑い倒すために装備した勇者の服を手に入れていた。
そのタバンカ王子ために伝説の勇者の服を届けるため、リッチーはニヤニヤしながらタバンカ王子の元にひた走ったのであった・・・

タバンカ王子の運命はいかに!
(スイッチポンさんのコメントから抜粋)



なにやらこの前の落書きが好評だったようで、テトさんが漫画読みたいとまで描いてくれていたので、ちょこっと描いてみました。

えと、その、他の人を使って勝手に妄想して描いた漫画ですw

いつもは実際あったことを描くんですけど、今回は妄想なので色々と大目に見てやってください。いや、ほんと、好き勝手やってしまって申し訳ありません。

それとFEZ関係無いのであしからず…

そんなところに注意しつつ、それでも見たい人はお進みくださいw



では!どうぞ!

↓↓

へたれ新参兵の手記番外編(最終回)

番外編
番外編2
番外編3




とりあえず、妄想で話を考えると僕はツッコミっぱなしということがわかりました。


web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つのwwwww

私は何時だってマジメですww

No title

ええ感じやーw

たばさんもたまには突っ込みに回りたかったんだねー
姫さまのリアクションがすっげぇ本人そのものでナイス♪

No title

すっごい私らしいw
クリボーさんもらしくていいねw

No title

wwwwwwwwwwww
姫様がすごくかぁいいですw
久々にネツキャラ動かすかぁヾ(*´∀`*)ノ゛♪

No title

スカイさんの女装だけは見たくない、キャラが壊れるからwwwwww
あと、リッチさんが夜なべして作ったという設定になんか泣いた。
ちゃんと、着ましょう、リッチさんの努力を無駄にしないようにw

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

たばんかさん、とても楽しい漫画を描いて下さって
ありがとうございます*:・(*-ω人)・:*

立て続けに突っ込みを入れていく姿が、
何か新鮮で良い感じですね(≧ω≦)

まさかの手作りだったトランスセットは、リッチさん
の為に着てあげましょうw

のんびりゆったりしている呂玲姫さんも素敵です
+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

No title

おもしろかったです!

でも絶対絶対スカイさんの女装は見たくない・・・ww

No title

りっちさん・・・
夜なべして作ったんですねそのトランス・・・。

No title

|ω・)・・・・・私の出番は・・・・

No title

クリボーさんに盛大に吹いたwwww

GJですw

No title

避けて当てれば負けないよ!「よ」が笑いポイントだな・・・。
詳しくも何もそのまんまっていうw
そして、姫様は捕まってる感じがないというか、危機感ないねw

No title

会社でみて危うく吹きそうになりました。
めちゃくちゃ面白かったです。
1000万パワーありそうなちなつさんの角が最高です。
今後はこういうのもいっぱい書いてもらえると楽しいなあと思います。
(すでに日記じゃないとかは置いておいて^^)
そして双葉社からきっとFEZ漫画として本がでますよ!(マテ

・・・姫はどう考えても
囚われた×
遊びに行った◎
ですね^^;

No title

皆さんイイキャラしてますねw
それにしても拍手が凄い事にw

No title

姫が代えの服持ってる・・・

No title

これは吹いたw
大爆笑w
皆が皆なんからしくていいなぁw
お茶飲んでる姫といっしょにお茶飲んでたいかもwwww

でもふと思ったこと、キル1位を取るということは、ちなつさんも倒さないといけないんだ!w
(というかみんな敵!?w)

何はともあれ、次回作期待!!!w

No title

みんなの個性をつかんでる良作だと思うwwww


しかし・・・なんか期待されてる・・・。
困ったもんだ・・・。

でも着ないけどね!!!!
俺はもうエヴァでいくんです!!!

No title

>>あきしおんさん
魔王のイメージが角しかありませんでしたw
ちなつさんはまぁ…真面目っちゃあ真面目ですかね!!

>>めろんさん
ありがとうございます!
僕は普段からつっこみだと思ってたんですけど、だいたい否定されてるので、こういう場ではつっこみに回らせていただきましたw
つっこみだと思うんですけどねーw

>>呂玲姫さん
よかったー♪
紅茶飲んでるイメージですw

>>かがみさん
ありがとうございますー!
ネツであそびましょー!

>>ふぁるさん
なんかリッチさんのキャラがどんどん壊れていってるような…
僕のせいなんですけどね!

>>テトさん
勢いで描いてしまいましたーw
4コマに収まりきらなかったのでちょっと長いですけどw
描いてて楽しかったです♪

>>桜凪さん
ありがとうございますー!
スカイさんの女装もいいと思うんですけどねぇw

>>瓔珞さん
勝手にそういう設定にしてしまいましたw
そこまでしてくれたら着るしかないですよね…着てないですけどね…w

>>チェスさん
あわわ…!次の番外編こそは…!!

>>とーやさん
もう自由に描かせていただきましたw
クリボーさんが一番生き生きしてますよねw

>>クリボーさん
よ!っていうのがいいですよね!
たしかに詳しく何もそのままでしたw
って僕にはその芸当はできないのですよ!

>>スイッチポンさん
ありがとうございますー!
楽しんでいただけたら何より♪
FEZ本でないかなwなんて言ってみたりして、すいません調子のりました。
姫様は完全にあそびいってますね、着替えありますしねw

>>もやしさん
ありがとうございますー!
拍手がすごくてびっくりですww

>>そざいだまさん
魔王が用意してくれたんです、きっとw

>>エリザベスローズさん
ありがとうございます!
描いてよかったー♪
暇があればもっと長い話でも描いて皆さん登場させたいですねw
キル1位は姫様が援軍で敵側に入る気満々で困っておりますw

>>スカイさん
ありがとうございます!
スカイさんが女装というのもアリだと思いますよ!
ってか、新装備はエヴァだったんですねw
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
