スポンサーサイト


web拍手

夏にマフラー

もう夏です

で、ですよね!

最近はめっきり暑くなっちゃって…人に会うたびに「それ、暑くないの?」といわれるたばんかです。

確かに見てるだけで暑苦しい…さすがにマフラーは…

ということで、今自分が持っている装備で衣替えすることに。



まずは、SNSでとある方のキリ版でいただいた装備。

ヨロイ

うおー!たばんか強そう!強そうだよ!

と思ったら…

ウォリアーなのに!

おお…お…!!



それでも私は挫けません。

さらに倉庫をごそごそします。



でもあとこれしかないや…

イベントでもらったシリーズを組み合わせた王子装備!

王子
姫様今助けに…!!

バカ殿じゃないやい
うわぁん、確かに安っぽい装備ですこと!

あとは牛兜くらいしかないのですが…

なんという狭い選択肢!!

しかしよほどクランプスに見慣れてしまったのか、装備をクランプスに戻すとホッとするんですよねw

今思うとへたれ新参兵にちょうど良い装備だったと思うんですよね…

ごっつい鎧でなく、普通の冬服っていうのが…




さて、そんなこんなで結局クランプス装備にしたのですがー…


さすがにそれは

理想

これとかいいと思うんですけどー

ごつい鎧はいやなんですよ、ちょっと弱そうな装備がいいなぁ…

一番好きな装備はチェイン装備なんですけどねー!!

web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいじゃないですか、たばん子本格始動したって。。。w


とりあえず、それとは別にノースリーブ装備オススメしておきますw

No title

むしろお気に入りのチェインをフル強化で・・・。
真っ先に狙われそうですね!

もしくは逆に警戒されるか…

No title

 いやいやいや・・・意外と全身鎧に身を包んだり
すると、気に入るかもですよ。
 というわけで、みんなと一緒に「うーぱーるーぱー」
着て戦ってください。

 え、トランス?・・・たばさんはいいです。(・ω・)b

No title

お、シュバリエですかいw
俺もシュバリエ使ってますが、結構かっこいいですよね!
夏だから、青い防具!www
というか、その帽子は…外さないんですかw
そういえば、結構前にもそういう話してて、冬服=夏仕様で通気性が良いみたいなことを言ってましたが、結局あれは、なかったことになったんですねwww
とりあえず、たばん子orうーぱーるーぱー期待age

No title

うわ、その帽子かぶりっぱ、蒸れてはげますね。

チェインが良い味出してるのは認めますw

No title

わっちと性別違うけどおそろいになるね!たぶん。
あれ20装備だった気がするから強化しないとね(*´ー`*)

No title

まずは頭の帽子も外した方がいいような?
頭蒸れて大変な事になる前に・・・!!!

まず洋服の選択肢がある時点でうらやましぃ!!!

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

いかにも「鎧」という感じが
嫌なんですね~(´・ω・`)

オフィ装備なら「ソルティア」「ジェントル」、
リング品なら「マーキュリー」等は鎧っぽさが
無くて良いかもです(≧ω≦)

トランスセットの事を話している場面の
千夏さん、可愛いです+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

No title

男はブラックです

No title

トランスセットがあるじゃない!w

それとも、私と似たような防具にしてみますか!
ハイドがいっぱい来てくれて美味しいですよ!

No title

チェインとか色違いのクルセイド装備はNPCが着てるとかっこいいのですが
プレイヤーが着るとモーションのせいで腰まわりがダサくなってしまうという悩ましい装備なのです

ヲリの鎧は上がごくつて下にいくにつれ細くなる▽タイプですから
ごつさが前面に出て難しいですな

No title

うーんw 確かに暑苦しいよねえw
皆突っ込んでるけど、帽子も脱ごうね!w むれるよ!?w
私はどちらかというと、鎧より洋服系が好きですよーw

No title

>>とーやさん
たばん子は始動しませんw
ノースリーブいいですね、検討します!

>>瓔珞さん
チェインかっこいいですよね!
弱そうで好きなんですよw
狙われても対処は一切できないんですけどねw
弱いと思わせて実は本当に弱いのですw

>>めろんさん
ちょへー!また断られた!
ウーパールーパーは…時代がよくわかんないのでちょっと…w
新型モビルスーツって感じですよねw

>>ふぁるさん
自分設定は他人に伝わらないので諦めましたw
シュバリエはかっこいいというか、普通なのがいいですよねw

>>あきしおんさん
はげじゃないやい!
まぁ確かに今見ると蒸れてそうですけどね…

>>かがみさん
ですよねー!
さわやかでいいですよねぇ♪

>>桜凪さん
めっちゃ狭い範囲での悩みですよw
いつかさなさんも悩む日がすることでしょう!

>>テトさん
ソルティアとかもけっこうすきなんですよね!
最近はオフィも回転しているので…更新が楽しみです♪

>>呂玲姫さん
ブラックですかー!
どうせなら何かと組み合わせたいですねー

>>クリボーさん
ハイドに付きまとわれるのはいやですーw
でもチェイン好きなんですよね…

>>オスカーさん
そうなんですよね、逆三角の感じがあまり好きではなくてー…
ゴツくなくって、かつかっこいい、でもちょっと弱そう、
そんな装備を求めていますw

>>エリザベスローズさん
洋服系がいいんですよ~、でも戦う装備で…
ちょっと難しいですけどねw
蒸れるの嫌なので帽子外しときます…
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
