スポンサーサイト


web拍手

ちょっと昔話

ある日

ある日INすると、隊長とスカウトさん、そして私しかいませんでした。

昔のお話

スカウトさん一強でした。

ちょっと懐かしくなって思わず描いたんですけど、オチはないですw




三人で懐かしいねーなんてお話をして、なんか感慨深く思ったりして。

とにかく、いい人たちに出会えたなぁ、と、そういうお話でした。


web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たばんかさんの哀愁漂う顔に何故かふいたwww

No title

たばんかさんかぁいいヾ(*´∀`*)ノ゛♪
隊長さんもいじられていたとは意外ですがw

しかし最近会えませんねぇ…シュン

No title

副隊長さん目付きwwwwww

No title

人数多いと賑やかだけど、少ないなら少ないなりに
楽しいものですよ。

・・・と、一時大人数を誇っていたにもかかわらず、
いまやすっかり過疎ってしまったNWですw

No title

はじめましてコメント失礼します!
一気にブログ面白くて読んじゃいましたw
FEZ楽しんでるようで、なによりです。
私も最初始めた頃、たばんかさんと同じような形でした。それから色んな人と出会って別れて、中には疎遠になったり…なんてこともありました。
最初のころ、何するにも楽しいんですよね。何もかもが新鮮で、チャットも楽しくてつい話し込んじゃいます。
記憶が巻き戻って欲しい!なーんて思うこともww
今回の記事を見て私も思うとこあったのでついつい書き込んじゃいました。
これからもブログ陰ながら楽しみに見守ってます(´ω`*)
移住サービスが来たらたばんかさんにTell凸するんだ…!

No title

うにゅー。。。
やっぱり、最初の頃の仲間ってすごく大事な存在なんですよ。
おいらも初めてやったMMOでの相方は今でも、大切な存在です。


…大切にしてあげてくださいねー^^

No title

スカウトさん1強。・゜・(ノ∀`)・゜・。
相関関係の図の隊長がかわいい!

個人にとってもそうですけど、部隊みたいな集団にとっても
最初のメンバーっていうのは、ちょっと他とは違った思いがあるものですね。
もちろん他をないがしろにするわけではなく、ね。

No title

部隊というのは時間とともに変わって行くものです
隊長さんは昔は俺の部隊に入ってて、自分で部隊を作ると奮起してその部隊を作りました。
その部隊がこんなに大きくなるなんて思っても無かったし、実際、初心者教育とか出来るのかよ~なんて思ってもいました。
上手い人も多いし、訓練結構もやってるからたばんかさんは良い環境にいるんじゃないかな。

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

私はめろさんがNWを作った時、行くあても
無くさ迷っていた所を拾って頂きました^^

広いFEZの世界の中で、良い人達と巡り会えた
のは、とても幸運な事だと思います(≧ω≦)

No title

あれ、これは身内4人だけ部隊をやめろと?(´・ω・`)

No title

>>あきしおんさん
なんでじゃ!
真面目な顔久しぶりに描いたと思ったのに…w

>>かがみさん
最近はちょくちょくINできてるんですけどね…
会ったら一緒に遊びましょうね!

>>
目つきがいたずらっこになってしまいましたw

>>めろんさん
賑やかですごく楽しいです♪
少ないころは新しい人に会えるのがとっても嬉しくて…w
部隊だけじゃなく、部隊外や国を超えてお知り合いが増えていく時の過程がわくわくどきどきでした♪
めろんさんの部隊にキャラつくろうかしらw
たばん子を…w

>> 。・ω・)つ丁さん
コメントありがとうございます♪
一気に読んでしまうなんて…とっても嬉しいです♪
ありがとうございますー!!
これからもたまに見に来ていただけると嬉しいです、いつか会えるといいですね♪

>>とーやさん
大切にしていきたいです♪
スカイさんじゃないですけど、皆に大好きといいたい!!

>>瓔珞さん
もちろんです!
FEZは初めてのネットゲームなのでことさらそう思います、出会った人皆さんに感謝したい…!

>>屋台のおっちゃんさん
そうだったのですか!なんというか…人に歴史ありというか、部隊に歴史ありというか…
そうすると屋台のおっちゃんさんがいなければ僕は今の部隊にいなかったということですね…
なんだか不思議な感じがします♪

>>テトさん
そうだったのですかー、めろんさんかっこいい!
仲良しさんでうらやましいw
そういう出会いを大切にしていきたいですね♪

>>夢蓬さん
そういうわけではなくてー…
懐かしく思ったのでたまにはこういうのもいいかなって描いたのです…
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
