スポンサーサイト


web拍手

部隊へ

部隊び入りたい!

と、いうか、

友達がほしい!

ああ、なんという切ない叫び…

私以前から言っている通り、ネットで人見知りという特異体質なので、他人とマクロでしか話しておりません。
ネットゲームなのに…

ということで、そんな残念な境遇から脱却すべく、また前々からアドバイスされております通り、
部隊に入りたいと思います!

緊張ですね!違うか!


さて、そんなこんなで掲示板にて新部隊員募集を探しました。

しかしながらですね、

「エンチャ、ハイリジェ必須」とか、「戦争の裏方が分かっている人」とか、「向上心が有る人!」とか…

ちょっと、私に敷居がぁあ…

いや向上心はありますが、もうちょっと、気楽にね、行きたいのです。

と思って見ていくと、中には気軽に入れそうなものもちらほらありまして、初心者歓迎なところにとりあえず入隊希望を書いておきました。どきどきしながら。

余談ですが、私、所属する部活とか、サークルとかって、変な所が多いんですよね。

さて書き込みをして、後日inしてみますと、私の書き込みのあとに、隊長から返事がなされていました。

見つけたら話しかけますね!

とのこと。

緊張ですね。違うか。



次回、とうとう部隊に参加!します!

ちなみにこの時、緊張しないように隊長の姿を妄想して、リハーサルしていました。はは、へたれでごめんなさい…

妄想中

web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FEZはどんなに嫌でも人と関わらなきゃいけないから、
そこが実は隠された魅力だったりとか云々

あまり構えないで、肩の力を抜いて。
ユーザー同士のつながりは結構あいまいだったりするんで、
雰囲気が合わなければ新しい場所を探すのもひとつの手ですよ。

Re: No title

>>木蓮和七生さん
コメントありです♪

>FEZはどんなに嫌でも人と関わらなきゃいけないから、
そこが実は隠された魅力だったりとか云々

そうなんですよね!多分私が他のネットゲームやったら、ずっと一人でmobと戦っていそうで…
だから強制的にでも他人と関わらなければいけないFEZを始めたのはいいことなのかもしれません!

人付き合いも頑張っていきます♪

プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
