スポンサーサイト


web拍手

反省会

最近前にも増してへっぽこなたばんかです。

どうも不調というか…まぁ好調だったことなんてないんですけどね!

ということでドイツさんにアドバイスをいただいていたのですが…

説教

いつの間にか話題はトランス装備に。

しっかしトランスネタがここまで尾を引くとは思っていませんでしたよ!



でも本当に衣替えはしたいところです。

見てて暑いですしね…


web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

衣替えしてしまえば良いのですよヾ('-'*)
もちろんトランスに(・∀・)!!

No title

たばん子始動期待age

No title

もうトランス芸で飯くっていけますねw

No title

いや違う。
トランスで飯を食うのは私だッ(おかず的な意味で)

つか、私はお先に夏服にしたよー。
はやくこっちにおいでー。

No title

りっちさん・・・

No title

昨日、衣替えしてたねー
見た目はもうへたれじゃないですねw
形から入って気分一新でがんばるのもいいよ~

私も衣替えかんりょ

No title

>>チェスさん
トランスはちょっとどうかな…!
もちろんて!!w

>>とーやさん
始動しませんw
期待しないでw

>>あきしおんさん
トランス芸ってなんですかw
でもこんなに続くとは思わなかったw

>>めろんさん
ふふ…
実はあのあと僕もおニューの服を手に入れましてね…
待て次回!

>>瓔珞さん
りっちさんのキャラがどんどん妙な方向に…
そうしているのは僕なんですけどねw

>>呂玲姫さん
心機一転頑張ります♪
姫さんの新装備素敵でしたよ~w
テトさんとのおそろも素敵でした!

No title

今スキルリセット無料なんで、
ドイツさんの言うとおりアタレとったらいいと思いまふよ

No title

わっちもころもがえってことですかしてたけど、1.5倍ときいて皿にてんしょくw
これもかなりすずしいけどちょっと大胆すぎてひんそーなからだににあわないwwwww

No title

こんにちは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

私も衣替えしましたよ^^
足装備に付いた羽が良い感じなのに、
似合う武器が無くて・・・(´・ω・`)

トランスの名前が出た時は、リッチさんの
目が「ピカーン」と光るんですねw

No title

>>そざいだまさん
試してみようかと思ったら期間すぎていました…
やっぱり耐性低くなることに抵抗が…
僕がやったらデッドが加速しそうです

>>かがみさん
ひんそーってw
FEZのキャラはなんだか無駄にナイスバディーな気がするんですがー…そうでもないのですねw

>>テトさん
なんだか素敵な装備ですよね!セスっていうかフェンサーとかスカウトっぽい気もしますー!
色合いも涼しげでいいですよねーw
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
