スポンサーサイト


web拍手

ついに

前回までのあらすじ

夏が近づき、新装備、新ルーレットが増える中、たばんかはまだマフラーをしていた!!
会う人会う人に「暑くないの…?」と言われ、「これ、通気性いいから暑くないんだぜ!!」という言い訳も厳しくなってきたたばんか。
ふと周りを見れば新装備の方ばかり!!まぁつまり流されてちょっとルーレット回したくなったってだけです!
あとワールドカップ日本負けた!惜しかったね!

僥倖っ…!!

ということで隙の無い装備が出ました!

両手続けろってことですかね!!

でも二回やって二回当たりだったので、驚くっていうかなんていうか舶来ルーレットはハズレがないのかと思った!


とにかく装備がでて嬉しいw

↓で、装備してみました
FE2010062802434616989890.jpg

たばんかがダークサイドへ落ちた!!

やばい強そう!

キルいっぱいとれそう!!

ためしに戦争行ったけど、中身は変わってないからそんなこと無かったけどね!!

当たり前かー!!!!




でも、無事私も衣更えすることができました。

クランプス…長らくお世話になりました。冬にまた着るよ…

と、思っていたら。

衣更え失敗

しまった!!

「見た目涼しい装備」に変えるのが当初の目的であった!!









ということで、この装備でも暑い暑い言われるであろうことうけあいなわけです。

個人的には青っぽくて爽やかな気がしなくもないかなーなんて思ってるんですが…

ダメかな…w
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり頭が蒸れてますね・・・

女性のほうは涼しそうだったのに…

No title

頭は縦ロールの金髪のカツラにすればいいと思うよ!

No title

うん、やっぱりたばん子しd(ry

No title

どこのKHのⅩⅢ機関ですかww
やっぱり魔法少女みらくる☆たばん子になるしかないよw

No title

頭はクランプスにするとよろし。
フードよりはまだマシかと。
もしくは王冠とか。

金髪縦ロール?・・・別にいいです。

No title

学校のPCからこんにちはwww

キマリスはもってたけどリサイクル(・ω・`)

てかほんと無駄がないルレだねwすごいw
とりあえず夏服手に入るまで汗疹に注意してくだしぁ(´・ω・`)

No title

とりあえず、ルキフグス描くのお疲れ様です!w
本当に♂は鎧でがちがちですね、今度♀の方見せてあげましょうか?www
まぁ、やっぱ魔法少女☆たばん子に変身()するしかないのでは?

No title

確かにかっこいいのに夏服ではないですよね・・・

コッソリ自分は夏服にしちゃいましたがwww

No title

なんですか・・・この幸運。
けど涼し気な服装ではありませんので、やはり・・・
まじかる☆たばん子 始まるよね?

No title

さすが、カイジになっただけあるわ!!!!

ざわざわしてただけあるな!

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

2回連続の大当たりおめでとうございます^^
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

その上全く無駄のない装備が出るのは、
たばんかさんラックの凄さですね(≧ω≦)

No title

>>あきしおんさん
やっぱりですかw
青いから許してください!

>>えみるさん
涼しそうですけども!!

>>瓔珞さん
台無しですよ!!w

>>とーやさん
始動しないよ!!w

>>屋台のおっちゃんさん
いいえ、魔法少女プリティたばん子です。
古いですか!!

>>めろんさん
またトランス否定されたw
それが襟がなくってどうも不自然になるんですよねー…

>>かがみさん
とっても風通しがいい素材なのですよ…
ダメですかーw

>>ふぁるさん
魔法少女にはなりません!
ってか少女じゃないですし!w

>>スイッチポンさん
夏服いいなぁ…
でも僕の装備も色的にはカキ氷のブルーハワイって感じで涼しげ…
だめですかね…

>>チェスさん
始まりません!!w
幸運でした!無欲の勝利です!

>>スカイさん
ざわざわした甲斐がありました!
賭博黙示録さすがですw

>>テトさん
ありがとうございます♪
装備が出ただけで嬉しいので贅沢はいわないのですw
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
