スポンサーサイト


web拍手

落書き!

めろんさんののコピー

落書きしました。
SNSの方でFEZの小説を書いてる方がいて、その落書きです。
ババッと描きました。楽しかった。
もっと色々描きたい。
もう少しちゃんと描けばよかった!

テトさんとめろんさん

テトさんと夕張ねぇさん
仲良さそうだな~っと思って描きました。
漫画っぽいタッチで描いたつもり。
修行が足りないかなぁ…。





ネタがなかったわけじゃないんだよ!
ほんとだよ!
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ネタが無かったのか・・・そうか・・・

No title

一枚目のヒロインのような人が千夏さんに見えてしゃあないww

No title

おお♪
一枚目かっこいいですね~♪

てか最近まじで会えまんね…ショボーン(・ω・` )

No title

そろそろ自分の出番があってもいい…はず、、、。

No title

あるぇー、snsで同じの見たような・・・

No title

上手いな~
めろんさんとテトさんはG鯖が出来て最初に入った部隊が一緒だったんじゃないか?
確かそんな気がするが・・・

No title

かっこい~
アニメ塗りの絵もみてみたいなぁw

No title

ネタがつきてきたんですね(´・ω・`)

No title

>>めろんさん
いや…そういうわけじゃ…w
ないと思いますよw

>>そざいだまさん
ちなつさんがモデルだったらしいですよ!
なので意識して描きました~

>>かがみさん
あまりINできない状況でー…
ごめんなさいです…ショボーン

>>かぼちゃパンツさん
あ、間違えたねぎぬこさん。
ちゃんと首都から出られるようになればあると思いますよ!!

>>あきしおんさん
気のせいじゃないかな!!

>>屋台のおっちゃんさん
そうなのですかー、なんかお二人ともいいキャラしてると思うのですよー!

>>呂玲姫さん
色塗ってみましょうかね!
時間があればなんですけどね…

>>とーやさん
さ…最近あまりINできていないということもありー…
あごふ!!
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
