スポンサーサイト


web拍手

機動戦士タバンカ

せめて見たかった

よくありますよね!

というか報告聞いてから出ても遅いですよね…

こうなるってわかってるんですけど、あまりのタイミングの良さについ出てしまうんですよね。

もしナイトいなかったらどうしようとか思うと…

完全に空回りしていますが!!




ああ!4コマも空回り気味!!


web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

come back クランプス!
というか、召喚するんですね…
Lv30以上になってからは、裏方は全然やってないです…^q^
ナイト出ずに、キマイラにくっついてきた歩兵を駆除するという選択肢はなかったのか…
でも、あながちその選択も間違ってはいないのかもしれませんねw

No title

もしかしてこれ、いつかのアレかなwwww

No title

にゅーたいぷなら歩兵でキマを落とすんじゃーw

「ば・・・化け物か・・・」

No title

正しい行動ですってw
セスでナイトで出た瞬間の修理要請が一番がっくりきます・・・

No title

ストスマダッシュ超オススメ
ナイトの3倍のスピードでキマイラに辿り着ける。

@明日は10000hitの予感がします!
これは祭りの予感!

No title

微妙なガンダムっぽさに笑ったw

No title

ナイトは正直へたに負け戦で歩兵してるより楽しいですw

初心者の小ランスにずーーっと引き打ちあてて削りころすわっちはドSだろうか…ヾ(*´∀`*)ノ゛♪

No title

「キマ排除」って報告があるだけありがたいです・・・

敵キマ!って報告があっても、ナイトで駆けつけるころにはいない。
排除の報告も無く、ちょっとうろうろした後「キマどこですか?」

「もう倒しました」

あ、はい・・・。

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

たばんかさん、((o(*・ω・)人(・ω・*)o)) ナカーマ♪

こういう時に限って、何故かキプ前に居る事が
多いんですよね(-ω-;)

そのまま警戒ナイトになりました・・・(´;ω;`)

No title

良Pですね~
ナイトでない人よりいいと思います。
でも、キルクリでもないのにタクシーにするのはちょっと・・・
これを見て、ちょっとナイトやりたくなったのは内緒です(ぉ

No title

*「[H:3]敵キマイラ!撃退よろしく!」
そ「ナイトでます!」
*「あ、誤爆」

なんやのん私・・・

No title

>>ふぁるさん
ふぁるさんもオベ建てや召喚しましょうよ!!
キマイラがまだ遠い位置にいましたし、他に出そうな人がいなかったので出ましたー、まぁ意味なかったですけどね!

>>とーやさん
いつかのアレもそうですし、他にも結構ありますw

>>めろんさん
見える…!私にも敵が見えるぞ!!
ってなりたいもんですw

>>呂玲姫さん
それもかなりありそうですね…
それこそタクシーになりそうですねw

>>夢蓬さん
ありがとうございます!無事10000ヒット達成しました!
祭りはないですけども…w

>>あきしおんさん
わかってくれましたかーwよかったw

>>かがみさん
ナイト楽しいですよね!
好きなのでつい出てしまうのですが…
とりあえずかがみさんはSということがわかりましたw

>>瓔珞さん
ありますねw
マップとログを見返しまくることがよくありますw
やっぱり出ているナイトさんには早さは敵わないですよねー

>>テトさん
ナカーマ!!
そうなんですよね、タイミングよくキプ前にいるのでつい出てしまいますw
僕は3ゲージ目のキマイラだったのでタクシーになりました…

>>スイッチポンさん
キルクリないのはご愛嬌…w
たしかにすでにクリスタルいっぱい持ってる人の方がいいですよねぇ…
キルクリいっぱい持ってみたいです!

>>そざいだまさん
おおふ…それもまたネタになりそうなお話ですね…
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
