スポンサーサイト


web拍手

介錯はまかせろ

切腹

さくらさんは私と同じ部隊のお方です、レベル30を越して…前線に出始めたのが最近でしょうか、私より初心者さんなのですが、ある戦争の後、上のような状況に…



そうじゃなかった

こうじゃなかったかー!

この後ソーさんに励ましのお言葉(喝)をいただきました。

でもやっぱり50対50の戦争ですから、その中の一人として動けているかどうかって気になります。

それで動けてないって自覚した時って、申し訳なくなりますよね…

でも歩兵ってやらないと上手くならないと思うので、最近は前線に居座ってます。…けど、戦争で勝つためとか思うとやっぱり裏で動いていていたほうがいいのかも、とも思ったりしたり…


とにかく、たまにそういう気分になりながらも、それをバネに頑張っていきたいと思います。

そうじゃないと楽しめもしないですからね。




めざすはキラーマシーンなのですが!

それは、

まぁちょっと

おいといて…

普通の活躍ができるようになること!!を目標に。

頑張っていきます。

10000突破したし!


へのつっぱりはいらんですよ!
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんまり弱気になるとまた喝いれちゃいますよ~♪

No title

戦争で上手く動けなかったぐらいで腹を召されちゃ
私はこの11ヶ月で何回介錯してもらわにゃいけないのw
(600回かな?w)

しかし、気持ちはわからなくもない。
そんなあなたに耳寄りな情報が・・・

 (´ー`)っ[狩人] ソッ・・・

No title

さて、今日の戦争の合計デッド数だけ、切腹してくるかな…

No title

さくらちゃんが超可愛い・・・
戦争でうまく立ち回れなかった時は、どうすれば上手くいけるか考える事を癖付けると良いと思いますヾ('-'*)

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

さくらさんの気持ち、分かる様な気がします
><

でも、最初から上手に出来る人ばかりでは
ありませんし、上手な人でも思う様に
動けない事はあるはずです(´・ω・`)

切腹するよりも、反省点を次に生かして
頑張りましょ~ p(*≧ω≦)ノシ

No title

言葉の意味はわからないが兎に角、すごい自(ry
まあ、自分も未だにうまくいかなくて切腹したくなることが
いっぱいあります。

まあ、失敗したら何が悪かったか考えて練習すれば
いいのですし、失敗しなければうまくなりませんし。

うまくいったときよりも、うまくいかなかった時の方が、
それを糧にできれば実りは大きくなると自分は信じてるので
皆さんで一緒に切磋琢磨がんばりましょうね♪

No title

さくらさんかわいいですw

たばんかさんの介錯は私がしますね^^^

No title

わ、内容はともかく
なんかむちゃくちゃ可愛く描かれてる!
ありがとうございます^^

まだまだ全然うまくなれなくて
毎日もがいてますよ~・・・
早く皆さんに迷惑かけないようになりたい(涙

No title

最近短スカで11k↑安定し始めて有頂天な鏡でしたヾ(*´∀`*)ノ゛♪

でもそんなわっちも、最近切腹したくなった出来事といえばあれですね、エンチャがほぼすべて最大値(五つ)だった戦場で6kしか出せなかったときですかね(・ω・` )


・・・・・・・・・・・・ちょっと腹切ってくる…\(^o^)/

No title

自分半年やってるのに上達している気がしない・・・(切腹の時か)
これはなんだ・・・

*新職「銀行」が追加されました*

ってことにならないですかねぇ・・・

No title

戦争がないG鯖でしかもその部隊訓練好きで上手い人多いんだから・・・
訓練をしなさい訓練を。
いくら戦争に行きたくても訓練するくらいの気持ちが大事。
そしてフルボッコにされてそれでもあきらめず向かう気持これ大事w

No title

今度からは、先輩としてかっこいい所を桜さんに見せてあげてくださいね^^b

たばんかさんならできる!!

No title

とってもよく分かる心境ですね~・・・切腹とは思わないけど・・・

あと、皆さんのコメントも読ませていただきましたが、正直そこまで気持ちの切り替えがすばやく出来ないのも事実・・・。

No title

>>呂玲姫さん
大丈夫です!
最近はへこまずに…ポジティブに生きておりますw
たまには弱音っていうか…愚痴りたい時もありますけど…

>>めろんさん
ふふ、僕もすでにれっきとした狩人ですよ!
戦争には平和を叫びに行ってます。

>>ふぁるさん
そんなこと言ったら僕は大変な数になりますよw

>>チェスさん
そうですねー、いきなりは無理ですよね、でも早くみんなの役に立ちたいと焦ってしまう気持ちもわかるのですよー

>>テトさん
ですね、なにより前向きにいかないといけないですね、さくらさんに会った時は優しくしてあげてくださいw

>>スイッチポンさん
はい!皆で切磋琢磨して上手くなっていければ素晴らしいですよね!
へのつっぱりはry

>>あきしおんさん
ちなつさん 本気じゃないのよ 切腹は

たばんか辞世の句

>>さくらさん
いきなりで上手くは無理ですよ!
僕ももがいてもがいて気付けば半年ですからw
それでもまだへっぽこですし、
とにかく楽しみましょう!それが一番だと思いますよ♪

>>かがみさん
切らないで!!
それを言ったら僕なんか…もっとアレなスコア出してますから!!

>>そざいだまさん
僕もですよ!
上手くならなくてもがいていますー
頑張りましょう…銀行も大事な職です!

>>屋台のおっちゃんさん
この前はたこやきありがとうございました!
訓練では毎回ふるぼっこにされております、でも挫けず頑張って行きたいです!

>>とーやさん
うへー、そんなかっこいいこと僕にできるでしょうか…
いや、今ポジティブだから頑張る!

>>瓔珞さん
…そうなんですよね…
そのまま落ち込んでoutしてしまうこともしばしば…
うむー、へこたれない人間になりたい
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
