スポンサーサイト


web拍手

らぶまりっじ

らぶまりっじ

描いてあったのに忘れてた!!

ということでラブマリッジのイベントのことでした。

普段イベントの内容をあまり読まない私にはなんのことかわからず、自分の溢れんばかりの情熱をどうやったら相手に伝えられるのかと悩んでしまいました(ウソ)。




しかしNPCがすっごい妙なところにいましたね。

あんな路地裏だとは思わなかったよ!

思わなかっただわさ!!


そのイベントももう終わりますね。

ちなみに私は永遠の宝石4個と不屈の白金1個しか出ませんでした。

情熱が足りなかったようです…







次のイベントはなんでしょうね!

お盆的なイベントとかあるのかな、

あの時期って雰囲気が好きなんですよね。夕方とかの…なんだか物憂げな雰囲気が…



ってお盆のイベントて…

夏っていったら夏祭りとかですよね、

なぜ先にお盆が頭をよぎったんだ…!!

ということでまた次のイベントが楽しみですね!!

なんかFEZあんま関係なかった!!
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もっと熱くなれよ!あきらめんなよ!

No title

レイスがチョコバナナだったりスイカバーだったり
ナイトがちょうちんあんこうもったりするイベントですね

No title

そしてもらえる装備が浴衣セット・・・
いいねぇい・・・(*´ω`*)

No title

レイスがスイカバー…それ、マジか!?
たまには、本職が短剣基短カスちゃんだということも、思い出してあげてください…w
1コマ目、シュバリエを描くが模様が面倒すぎて2コマ目で挫折…?
そんなわけないですよね!w

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

私は反対に「情熱」しか出ませんでした
(´;ω;`)
その場に居れば提供出来たんです
けど・・・(´・ω・`)

夏祭りイベント、面白そうですね(≧ω≦)
わたあめとお面で片手用、みたいに
期間限定装備がありそうw

No title

>>あきしおんさん
いや、僕クールキャラなんで…
すいません嘘つきました…

>>とーやさん
すてきですねw
戦場の真ん中で皆で盆踊りしましょうw

>>めろんさん
おお、もう世界観わけわからないですけど、浴衣あったら着たいなぁw

>>ふぁるさん
もうね・・・
模様ややこしくてね…
すいませんでした…

>>テトさん
情熱ありまくりですね!!
さすがテトさん!
情熱は無事他の方からもらうことができましたよ♪
両手は大うちわとかですかねw
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
