スポンサーサイト


web拍手

ルキフグスたばんか

ルキフグス装備

ルキフグス装備描いてみました!

なんか色んな人から夏なのに暑苦しいと不評な装備ですw

個人的にはなかなか好きなんですけどね…ゴツくなくてスマートですし、かつウォリアーっぽくて…

まぁ確かにフードは暑苦しいんですけど…w

首元なんかはそこはかとなく涼しげなんですけどね。



ちなみに今回はちゃんと下書きしたんですよ、なのでいつもよりはちゃんとしてるかな…?

これなら色塗ってみてもいいかなーとか思ってます。

んー…色塗りの練習もしなければ…




ところで、この前キリングウエポンとりました。

9キルだったので半分偶然だったんですけど…でも、嬉しかったです!

この調子で上手くなっていきたいな。

その後はいつも通りへたれだったんですけどね!



いやーしかし、この装備はへたれには見えないですねw


web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっこよすですねwww
たばんかさんマジたばんか!


…でも暑苦しいです(´・ω・`)

No title

ハッ!? ア○キン!?
(いや、むしろヘイデン・クリステンセンか?w)

にしてもかっこいいお兄さんです。
誰を描いたんでしょうか?(え

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

格好良い、たばんかさん(≧ω≦)

・・・なのに、もうジェ○イの騎士にしか
見えなくなりました(´・ω・`)

キリングウェポンの称号、おめです(≧▽≦)
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

No title

うお、かっこいいですねwww
プロフィールの所の似顔絵(?)と比べてみれば、へたれがきれいさっぱりとれてる・・・
こんなの、たばんかさんじゃn(ry
余談ですが、ルキフグスのフード被ってる時にアクセで眼鏡を装備すると、眼鏡が異様に光りますw

とりあえず明後日木曜日に試験ラッシュ終わりますヾ(´ω`=´ω`)ノ
気軽に声かけてちょ

No title

私のメインに比べたらまだ黒さが足りませんねw

フード+眼鏡は愛用してます♪

No title

クンクン・・・うお!あせくせ!

でもちょとかっこいいと思いましたw

No title

かっこいい!!
それなら50kill70kpcdmgも余裕ですね

No title

脇見せ・・・こいつぁ誘っているな・・・ゴクリ

No title

おー!
なんか別人みたいです(*´ー`*)

No title

え、誰これ
え、たばさん?

…(・ω・`)

わっちもヲリによりを戻すかぁ…いやw絵はほんと上手ですよwww

by学校のPCのかがみさん

ダレコノヒトダレ?w

No title

|ω・)カッコイイですねぇ・・・たばんかさんじゃないみたい。

No title

>>とーやさん
でしょう!かっこいいでしょう!
あ…暑いですか…

>>めろんさん
タバンカ・スカイウォーカーです。
ダークサイドへ堕ちてみました。
って僕ですよ!!たばんかです!w

>>テトさん
なんだってーw
もう僕にも○ェダイの騎士にしか見えなくなってきましたよ…w
キリングウエポンとりました!ありがとうです♪

>>ふぁるさん
同一人物です(キリッ
フードの下にもちゃんとメガネかけてるんですよねーw
怪しげに光りますねw

>>ストレイドさん
おー!お疲れさん!
また声かけさせてもらいます!
いつもすまないねぇ…

>>呂玲姫さん
メインの方はそうみたいですねー♪
CCさんのブログで見ましたが、怪しげでダークでかっこいいです!

>>あきしおんさん
臭くないやい!!
かっこいいでしょーwいいだろーw

>>屋台のおっちゃんさん
それはちょっとどうでしょうか!!w
でもそこはかとなく強くなった気はしますw

>>そざいだまさん
誘ってませんw
しかし見事に脇見せの構図になってますね…

>>瓔珞さん
でしょー!かっこいいですよね!
…はっ
別人…!?

>>かがみさん
やっぱりたばんかには見えないのねー!!w
いや、自分でもかっこよくしすぎかなぁとは思いましたけど…

>>えみるさん
たばんかですよ!
いつものかっこいいたばんかですよ!

>>チェスさん
なんてこった!
くそう…生き方もかっこよくなってみせます…!!
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
