スポンサーサイト


web拍手

入隊

さて、前回書いた通り入隊希望の書き込みをした私。

隊長さんに話しかけられたらどうしよう、と訳の分からん心配をしていると、とうとう来ました、個人チャット。

「見つけましたーそっち行きますねー」

しかし私は動揺しません、個人チャットの返し方、勉強しましたから!!!

しかし一体どんな隊長なのだろう、厳しい人じゃなきゃいいなあ…という心配はしていました。
初心者に優しいといいなぁ。

とかなんとか思っていると…

初対面

そうきたか!
いい意味で期待を裏切られた!

ということで、この人が私の上司です。
前回妄想していたのはこういう展開の前フリでした。

この後色々と説明を受けて、正式に入隊することと相成りました。

やったね!

初めてこのゲームで会話をしましたよ。いやはや、どういうテンションで話していけばいいか迷いますね。
迷わないか!


こうして私は無事、ネットゲーム初の知り合いを得ることができました。長かったぜ…

この先どうなることやら分かりませんが、これからもよろしくお願いします。





そして!
私のブログにリンクが!!!

ここでもお知り合いができて感無量です。あったけぇ…


鳩のねぐら。

もきゅもきゅFEZ旅♪

よくちらちら覗かせてもらってますー、これからもよろしくお願いします!

ちなみに、
大粒卵黄ボーロ

これはROですが、私の宣伝だけしてくれてます。
そろそろ更新しないのだろうか(笑)
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

入隊おめでとうございますー!
あと、勝手ながら当サイトにもリンクを貼らせて頂きました。
バナーも仮で作成して貼ってるので、
たばんかさんがバナーを作られましたら、そちらに差し替えますー。

Re: No title

うわー!ありがとうございます!!

バナー素敵過ぎですよ!あわわわわ!
仮だなんてもう、そんな!

私もクリボーさんのリンク貼らせてもらってよいでしょうか!?

No title

リンク等は貼っていただけるのであれば嬉しいですー。
これからもよろしくです!
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
