スポンサーサイト


web拍手

FEZ歩兵戦概説テスト(持ち込み不可)

テスト



と、いうことで唐突に始まった抜き打ちテスト。

FEZは知識が戦力となる場面が多々ありますよね。

つまり今回はそういうことです。




第一問


いきなりさい先不安な回答をしてしまった!!

さてさて、まだまだ続いてしまいます。

第二問


ごめんよソーさん…

悪気はないんです…申し訳ない…




で、

結局…


結局…


思えば始めたばかりのころは、戦争が怖くて色んなサイトで情報収集をしていました。

それが最近はただがむしゃらに戦争をしてました…

うむー、初心忘れるべからず。

ナイトの動画を見て勉強していたあの頃に戻らなくては!!

ということで今回は大いに反省した次第。

これから精進して参ります…





ちなみに、カレスの凍結時間は5.5秒。

アムブレ(レベル3)の効果時間は16秒だそうです。

なんかアムブレって長く感じるんですよね…

web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日記をみながら答えてましたが、
前に一度覚えなおしたので、僕は満点でしたよ?
え・・・?うそじゃないってば~~~~!!!

No title

アムブレやヴォイドの時間が30秒以上に感じるのは
私だけではないはずだ・・・はずだ・・・

No title

とーやさん、学生なのにテストとはw
短剣足るもの、ブレイクの効果時間は覚えておくべし!って、知り合いが言っていたんです。でも、覚えてない…;w;
再テストに向けて、勉強頑張ってくださいwwww

No title

こいつぁーもうダメだ…┐(´д`)┌

No title

体感で憶えちゃってるので秒数はきにしないですねー
DOTダメだけ憶えてるかなぁ

No title

同じく落第した人が通りますよっと

初心、忘るるべからず ですね!
自分も反省しないとなぁ・・・

No title

ウー 全然自信ないかも…

あっ!何時ものたばんかさんだw

実際にその技をよく使う職をやりだすと覚えやすいかもです

死活問題ですもの!


たぶん

No title

そういった細かいところをちょっとずつ覚えていくと
戦場での立ち回りがしやすくなりますよ。

No title

俺も落第だなヾ(´ー`)ノ

だいたい体感で覚えてるけど、正確な時間て知らないもんだなー。

No title

11000HITゲットーヾ(。・ω・)ノ

プレイヤーのタイプによっては感覚で把握してる人も多いですが・・・
追いつかない人とかはちゃんと覚えておくと良いかも。
アムブレ貰っててもそろそろ切れるから前出ようとか、そろそろあの凍結切れるから追撃入れておこうとか。
一つの判断基準にはなりますヾ('-'*)

No title

笑うのに夢中でコメント忘れていましたw
あのログからよくこんな面白い4コマが・・・w

最高にGJでしたw
次は満点とってくださいねー^^

No title

え~、わっちは一番食らってマシだなって思うのアムブレですよぅ。たった16秒ですしね。逃げればすむだけで実害ありませんし。

ちなみにわっちは体内時計にこそ自身があるので、これといって秒数覚えたことはないものの、ほぼ正確にレグの切れた直後に再度レグ、アムが切れた直後に再度アム、といった具合にオナブレの継続は得意ですヾ(*´∀`*)ノ゛♪

・・・こんくらいしか自慢できることないや、そういえば…。

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

私も落第決定ですね(´;ω;`)

ヴォイドで暗闇状態になった時は、
間違いなく30秒以上に感じます(´・ω・`)

ブレイク系は貰ったとたんに慌ててしまって、
時間を数える余裕がありません(ノω・、)

No title

やべぇ俺も覚えてなかった・・・

No title

うちも落第でしたwww
アムブレの時間しか覚えてなかった(笑
今はカレスとジャベを食らう職じゃないので…。(弓w
アムブレの時間は、キマのときは重要な時間になるんで、自分の中で数を数えるっていう対処をしますし、覚えました^^;
ヲリは、やっぱり魔法の対処をもらいやすいので、すべてが重要な項目ですねw
がんばって覚えなおしてください!(オマエモナー

No title

>>スイッチポンさん
ほうほう!
さすがポンさんです!
いやいや疑ってないですよw

>>めろんさん
僕もですw
すっごい長く感じるんですよね。
ヴォイド30秒って長いですよね…

>>ふぁるさん
短剣やるなら覚えておきたいですねw
短剣相手にする僕も覚えなくてはならないですがw

>>あきしおんさん
うへー!
再履ですw

>>呂玲姫さん
体感ですか、体感だとやたら長く感じます…
修行が足りないです、頑張ります!

>>そざいだまさん
そうですね、初心忘れるべからずです!
勉強しなくてはー!

>>瓔珞さん
ちょっと難しいですよねー、大事なことなのでこれを機会にちょろちょろwiki見返そうと思います!

>>えみるさん
いつものたばんかです!
スカウトも氷皿もやったことないのですが、やはり経験するべきですねー

>>
そうですね、今はがむしゃらに戦っていたので、こういう知識も得て行きたいと思います!!

>>スカイさん
実際の時間聞くとやっぱり短い印象ですよね。
アムブレなんてすごい長く感じます…

>>チェスさん
やっぱり知っていると動き方も変わってきますね、氷は食いついていいものか毎回悩んでましたが、これで判断基準ができました!

>>とーやさん
楽しんでくれれば幸いですw
次こそは満点!
…多分…

>>かがみさん
それよくスカウトさんにやられましたーw
でも確かによく考えれば下がればいいだけなのは納得…

>>テトさん
わかります!
アムブレとか食らうとあわててしまうんですよねw
だから余計に長く感じるんでしょうか…
落ち着いていきましょーw

>>フルチカゾンさん
うへー、それでもチカさんすごい上手いですよねw
あこがれます!

>>エリザベスさん
うはーキマイラとかはすっごい重要ですね!
そうかー、やっぱり覚えなおさないといけませんねw
でも今回のことでこの項目は完璧です!
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
