スポンサーサイト


web拍手

落書き

ソ-さんとちなつさん

落書きしました~


今回練習台となってしまったのはソーさんとちなつさん。

INする時間がお二人と重なることが多いので、ついね…

最近この感じの描き方が好きですw



ソーさんがルージュチェックなんですけど、学生っていうか探偵みたいになってしまいましたねw

本当はポケットなかったし…

ズボンのチェック柄って内側だけなんですね。

杖描こうと思ったけど断念…ポーズ的に。



ちなつさんはお馴染みカルミヌス装備で描いてみました。

本当は頭にフォックスイヤーしてたんですけど、見事に忘れてしまいました。

しかしクールビューティーですね。

拡大してみるとオスカルにしか見えない。




色塗ってないけど、今回はまぁ、見れる絵になったのではないだろうかと思う。

というか、本当はこのブログ、絵の向上のために始めたんですよ。ほんとですよ。



オマケ



二人を描くためにSSを盗撮しようとしたとき。

おまけ

をイメージして描きました♪

web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やばい、かっこえーw

モデル料を請求する。

うわー、うわー、ニヤニヤが止まらない(笑)
早く帰ってパソコンで見たい(笑)
いつも携帯からだとコメントつけないんですけど…
自分を止められませんでした(o^-^o)


かっこ可愛く描いてくれて本当に有難うございました(o^-^o)

No title

|ω・)千夏さんに十夜さん良いなぁ・・・カッコイイ・・・

私の出番はまだかなぁ・・・
ちなみに下のコマ、盛大に笑わせてもらいました('-'*)

No title

これはまた、素晴らすぃ絵を、ごちっす!



・・・と言うと思ったかああああ!!!!
なんでとーやさんはトランスじゃないんじゃあああああ!!!!

あ、でもちなつさんの流し目にヤラれたw

No title

次のイラストも期待です♪

No title

おーかっこいい!
影のつけ方とか、結構好みかも・・・。

カメラを構えて、ちなつさんの首切りナタにおびえるたばんかさんがかわええ(*´ー`*)

No title

ご無沙汰(?)してますw(お仕事が忙しいのです・・・)

ちなつさんかっこいいなぁ♪
ちなつさん!ナタで切ってしまってもいいんですよ?^^ (ぉぃ

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

これはかっこ可愛いですね~+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ソーさんが「男装をしているボーイッシュな
女の娘」に見えて来ました^^

千夏さんは、クールビューティーに
磨きがかかってますね(≧▽≦)

No title

>>あきしおんさん
ゴールドならいくらでも!!!!

>>とーやさん
いえいえこちらこそモデルになってもらって感謝ですー♪
学生服描くの楽しかったですーw

>>チェスさん
いつも一緒の方々なのでーw
じゃあ今度チェスさんの装備撮らせていただきます!!

>>めろんさん
さすがにトランスは…w
描いてて楽しい装備がいいんです!w

>>呂玲姫さん
うへーw
ひそか~に期待していてくださいw

>>瓔珞さん
うわーありがとうございます!!
えへへ、嬉しいです♪

>>エリザベスローズさん
切らないで!!w
ちなつさん男前ですよねーw
男前ーw

>>テトさん
ありがとうございますー!
僕も描いてる途中とーやさんが女の子に見えてきましたよw
ちなつさん男前ですよねーw
オスカルイメージしましたw
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
