スポンサーサイト


web拍手

個人的召喚大戦争~ジャイアント編~

お詫び




どうにもこうにもネタになりませんでした…



結局壊し屋職人の称号をもらったんですけど…

それもそれで中途半端というかなんというかー…



いや、逆に考えるんだ…

「へたれじゃないからネタにならない」と考えるんだ…



なんていうことをネタにしてみましたw

うーん、さすがにへたれさもなくなってきたのでしょうかー

初めてジャイ召喚しましたが、特にどうということもなくー…

思えばチュートリアルでやったことありましたしね。

楽しかったので機会があればまた召喚したいなw




へたれじゃないといえば

マッドマーダーになりました。

!!

web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふ、ふつー

マッドマーダーおめですw

No title

この前の援軍でのことかな?
敵陣にいたのでお二人の動きをチェックさせていただきました~
妨害もきっちりやらせてもらったですけどねw

No title

へ・・・へたれじゃないたばさんなんて、

たばさんじゃないいいいぃぃ---っっ!!

No title

い、いつになく字が多い。・゜・(ノ∀`)・゜・。

マッドマーダーおめでとうございます。
殺し屋!!

No title

このままキラマまで突っ走れ!!
召喚はナイトしかしたことないので、今度教えてくださいね><

No title

ネタ作りのためにも、プリティたばん子起動を・・・

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

マッドマーダーの称号、おめでとうございます^^
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

ジャイアントを召喚する時は、タイミングが
難しいですよね(-ω-;)
押している時に出ていたのでは
間に合わず、早めに出ると
壊すものが無かったり・・・(´;ω;`

No title

>>あきしおんさん
ふつーすぎました…w
マッドマーダー嬉しかったです♪

>>呂玲姫さん
ジャイの後は歩兵してましたー
ピアくらいまくった気がしますーw

>>めろんさん
いや、まぁそうなんですけども…
ってちょっと!!w

>>瓔珞さん
頑張りました!殺し屋!
字でごまかしました…w

>>ふぁるさん
それがなかなか…
ゆっくり頑張りますよ~

>>とーやさん
それはないと思いますよw
でもたまには装備しないとな…と、ちょっと思いますw

>>テトさん
タイミング難しいですよね~…
うまく押せそうな時に主戦いけたんですけど、敵レイスが来てまた押されてしまいましたー!
むずかしーです
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
