スポンサーサイト


web拍手

嬉しかったの

とある戦場での出来事。

私が主戦に着くとすでに劣勢、味方は撤退を始めていました。

私はHPもたんまりあったので、何かできることはないかと最前線へ行ったのですが、

逃げ遅れてバッシュされた味方を発見しました。

嬉しかったからつい…

軍範チャットでお礼を言われました。

これはチャット返すべきなのかな…?と思ったのですが、もう第二波が迫ってきていたし、男は不言実行!背中で語るものだ!!と思ったのでそのままにしておきました。無粋だしね。

でも、なんだかこういうのっていいなぁ…ってしみじみ思ったのですよ。

見ず知らずの人との一瞬の邂逅…

芽生える友情…

そこまではいかないですかw

ちなみに本当に一瞬のことだったので装備を覚えてなかったんですよね。

そういう時は好きな装備描くことにしようかな、そうしよう。



とにかく僕も助けてもらったらお礼言おうと思います!



しかしですね、皆が皆こういう人だったら、戦争なんてなくなるんじゃないかなぁ…と思う今日この頃。






とかなんとかいいつつ、私はこの前訓練でフルブレイクされているソーさんに気付かず素通りしたらしいです。

ごめんよソーさん…


web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むむ、たばさん、お礼を言われる喜びを知ってしまいましたね・・・?

これで今日からたばさんもクランブル基準の風サラだ!ヤッタネ☆ミ

ちなみに私はソレにはまって以来数日、アタレとってるのにクラン1をスキルスロットにいれてましたよっと。

No title

援軍敵側だったけど、2,3回たばんかさんを助けましたよー

敵なのに助けさせないでください・・・

No title

何このイケメンは……たばんかさんは私のサンドバックなのに…

No title

ふ・・・忘れてはいけない。

次の戦場では助けた人にヘビスマもらう世界だということを・・・っっ!

No title

こんにちは

感謝されるとうれしいですよね
FEZの一番の楽しさは助け合いができた時だと思います

と、
以前から拝見していましたが
最近ブログを始めた新参です。

よければ相互リンクをお願いしたいのですが
よろしいでしょうか?

あまだんち
http://amadafez.blog82.fc2.com/
基本、雑記を書いております。

よろしくお願いします。

No title

流石部隊のナンパ師、たばんかさん・・・
男性(ソーさん)には目もくれず・・・
女性は助けに走ったわけですね・・・。

No title

助けても 
  なぜか突っ込み
       死んでいく

F鯖はコスト調整と言って死にに行く人が多いのです

No title

救出したいなら片手をやればいいじゃない(・∀・)ニヤニヤ

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

たばんかさんに助けて貰った方は、
とても感謝してみえたと思います(≧ω≦)

私もセスタスの時にハイドで奇襲されていた
人を助けた時、お礼を言われた事が
ありますよ+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

No title

バッシュくらったときにクランブルで助けてくれたり
暗闇のときに銃スカがディジーくれたり
ブレイクされて逃げ回ってるときに颯爽と助けにきてくれたり
瀕死で逃げてるのに弓スカに粘着されて死に掛けてるとき、肉壁になってくれたり

助け合いっていいなあ(´ω`)ほっこり

No title

>>かがみさん
ええ!僕はれっきとした風ソーサラー!!
でも迷惑にならない程度にクランブルします…
アタレとってクランブルってスロットから何をはずしたのだろう…

>>呂玲姫さん
ほんと…毎度迷惑かけておりまする…

>>あきしおんさん
…ちょっとまてえええい!!
サンドバックになった覚えはないですよww

>>めろんさん
た…たしかに…
平和に行きましょうよう!!

>>Amadaさん
コメントかりがとうございます~!
是非リンクお願いします!
助け合いができた時って嬉しいものですね、心がほんわかします♪

>>チェスさん
あいやそういうわけでは…w
ソーさんには気付かなかっただけでぇ~…

>>そざいだまさん
そ…それはなんとも…
ちょっと助ける気がなくなりますねぇ…

>> 夢蓬 さん
片手やってみたいです!そういう職好きなんですよね

>>テトさん
お礼言われるとそれだけで嬉しいですよね♪
もちろんだからといって無茶して助けにはいきませんが、狙えるならこれからもねらっていきたいです!!

>>あんにんさん
いいですね~…
僕も始めたばかりのころ、フルブレイクされているところをセスタスさんに助けてもらった覚えがあります。
あの人は…今いずこ
あの人かっこよかった…

No title

次はおいらをかっこよく助けてくれるんですね・・・?
助けなかったらカレs(ry
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
