スポンサーサイト


web拍手

称号

ある日INすると、空さんと遭遇。

だって次いつとれるか…

だって滅多にとれないから…




さて、そんなこんなで最近は戦争行かずによく訓練しています。

いつもINするとタイミングよく訓練のお誘いがあるんですよね、しかも色んな部隊の方が入り乱れて大勢の訓練になることが多いです。

訓練すると同じ国の人と係わり合いが持てていいなーと思います。

訓練で一緒だった人と同じ戦場になったりすると、なんとなく信頼できるというかー…

知ってる人がいるだけでちょっと心強いなぁとか、勝手に思ってますw



ところで今はイベント中ですね!

さすがにイベント中には積極的に戦争いこうと思いますw

あわよくばエクスバンク欲しいな…





ところで、結局空さんと戦争にいったのですけど、

マッドマーダーから

デドラン3位になりました。

おうふ…


web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わろたwwww

称号なんて飾りですから、デトラン以外ならなんでもいいと思いますよ(`・ω・´)

デ ト ラ ン 以外ならね!

No title

デトランも3位くらいなら状況によってなっちゃう事ありますからきにしないようにね~

与ダメもがんばろうねw

No title

常時上等兵狩人だから問題なーし。

いっそ固定しちゃえ!w

No title

デッドランでもさー

劣勢の戦場ならしょうがないときもあると思うんだよ。

前見た戦場だと

デッドNO1だけど キルも12で、PCダメも20k前後だしてた人いるし、ああいうのならありだと思われる!!!



一応俺もデッドランでるときはPCダメはそれなりに出してるよ!!!

No title

うん、これでこそたばんかさんwwww
スカイさんGJすぎるwww

No title

まぁぶっちゃけその気持ちすごくよくわかりますww
でもまぁ、わっちもこう思います。
デドラン以外なら何でも良いんじゃありません?

デ ド ラ ン 以外 なら。ね ・w・`

ちなみに前回のコメントへの返答へ返答しますと、当然スロットからはずしたのは「アタレ3」です。
アタレ大剣なのにね!メインのアタレなんてはずしたさ。

No title

リンク追加ありがとうございますヽ( ´ー`)ノ

・・・

称号ですか~

一戦終わるごとに首都に戻って変えr(ゲフンゲフン

これだったらデトランとっても問題n(ゲフンゲフン



デトランだって いいじゃない ヲリだもの

No title

リンク追加ありがとうございますヽ( ´ー`)ノ

No title

万年一等兵でごめん(´・ω:;.:...
まだ上等兵ですらないや・・・。

後輩の私が言うのもなんですけど、どんどん成長していってるようで・・・
なんだかまぶしいです(*´ー`*)

No title

デドランNo1で固定してますが、何か!!
まぁ、固定してなくても、結構なるんですけどね!!!
今の期間、MSTでみんな忙しいと思うので、訓練はないんですかね…(´・ω・`)

No title

次の目標はキリングウェポンかな!

私は、デドランでも良いと思います。
※ デッドしまくっても良いという意味ではないです。

私だけかもしれませんが、デトランは「 前に出れる人 」として見てます。
自分がその人に合わせれば、その人のデッドを抑えれるかもしれないし、
前に出てくれる分、合わせやすいし前線を押せる可能性も高い。
称号だけで見た場合の判断ですけど、デトランは信頼してます。

とある人も「 殺しているんだ、殺されもするさ 」って言ってますしね!

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

称号ですか・・・(´・ω・`)
笛になっても、やっぱり「ナイトライダー」
がデフォルトです^^;
最近はキマイラにも挑戦中なので、
時々「キマイラマスター」になってたり
します><

称号にもう少し意味を持たせて
欲しいと思うのは、私だけでしょうか
・・・(-ω-;)

No title

称号ですか・・・あんまり意識した事もないですねぇ。
大抵適当なのでロックかけちゃうもので(´・ω・)

また称号に関して称号見て信頼に足りる足りない等の判断はしないですね。
ある程度プレイヤーが慣れてさえいれば、どれも狙ってある程度まで取れる称号が多いですし・・・。

そしてクリボーさん・・・よりによってここで古王先生ですかw

No title

称号は固定しない方がいいと昔部隊の人に言われました。
今は俺もそれを部隊員に言っています。
というのも固定したらどんなプレイをしてもその称号であるからです。
良い称号に固定してたらいくらデトランでも良い称号ですからね。
自分の見栄のために悪い称号を取らないようにしようと動く気持ちが大切なのです。

No title

> チェスさん
古王ばれたぽw

No title

>>あきしおんさん
デドランが一番多く取ってる僕はどうすれば…
ちょっと切腹してきます

>>呂玲姫さん
全然与ダメが伸びません…
デドランも取らないように努力していきます。
やっぱり気にしてしまいますからー!


>>めろんさん
めろんさん、僕狩人になるよ

>>スカイさん
ふふ、デドランでしかも何もできてないからそりゃーもうひどいもんなのです!
笑えない…

>>とーやさん
うわぁん僕だっていつか上手くなるんだい

>>かがみさん
デドランでごめんなさい…
うぐ…こうなったら切腹しか…

>>Amadaさん
こちらこそリンクありがとうですー!
デドランでもいいじゃないヲリだもの…
その言葉いただきます

>>瓔珞さん
ところがどっこいなんですよう
上手くなってる気がする!
って戦争いくと大抵こんな感じです…

>>ふぁるさん
訓練もいいですけど最近は戦争行きたいです。
ふぁるさん召喚とオベたてがんば!

>>クリボーさん
ふむ、なるほどー…
でも僕は特にそういうわけでもなくデドランなのが困りものでして…
でも決してマイナスのイメージではないのですね、
頑張ります!

>>テトさん
僕は最初ナイトライダーになれたことがすごい嬉しかったのを覚えています…w
笛頑張ってください!
僕は狩人の称号が欲しいです

>>チェスさん
でもやっぱりキラーマシーンとか前線千人長とか見るとすごいなぁって思います。
もう初めてけっこう経つんですけど一向に慣れないです…
ということで僕はゆっくり頑張ります!

>>屋台のおっちゃんさん
ふむー、僕もロックはちょっと抵抗あるというか、それをしたらダメだろうなー、とは思います。
悪い称号を取らないように動く気持ち、僕も大事だと思います。
デドラン取ってるんですけどね!!
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
