スポンサーサイト


web拍手

ネツァワルアンダーザブリッジ

ネツァワルアンダーザブリッジ

ええと、前々から首都で見かけていたんですが、某漫画の部隊の方々と最近お知り合いになりました。

この漫画好きなんですよね!最近アニメにもなっていたらしいです。

で、この部隊の方々が、このブログを見てくださっていたみたいで…首都で話しかけられてとても驚きました!

見てくださっている方がいるんだなぁ…って実感します。カウンターだけじゃ実感湧かないですよね。




それで、とても嬉しかったのでネタに…ゲフン

ブログに描いていいですか…?とお願いしたところ、快く了解してくれました。

あったかいよ!橋の下の人たち!!






アンダーザブリッジ


マリアさんがとっても優しかった!!

びっくり!!

っていうか、描くためにSSまで撮ったのですが、結局漫画のキャラそのままで描いてしまった…服はFEZの装備にしたんですけどね。

個人的に超楽しかった…



まだ見かけたことは無いのですが、他にもシスターとか村長がいるとかいないとか。

いずれどんどん増えていくのかな…と、密かに楽しみにしているたばんかなのでした。




思えば同じ国でも中々他の部隊の人と関わることって少ないですよね。

こういうことでも他の部隊の人と関わっていけたらいいな。



FEZまるで関係ねぇ!!
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおぉおおおお、私がいない間にこんな面白そうな事が(´・ω・`)

No title

む・・・元ネタを検索せねばなるまい・・・っ

No title

あのときのナンパか…w
大人数の人に個チャ送られたら、PT組めばいいと思いますよ!
というか、何人女作るんですかい…?

No title

今回よくわからないネタだった(´・ω・`)

No title

さすがモテモテですね♪

No title

元ネタはよくわかりませんが・・・
漫画のキャラ部隊さんなんですよね?
こうなったらたばんかさんも、その登場人物キャラを作って仲間に入れてもらうのはどうでしょう!

No title

もてる男はつらいね^^

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

この方達なら、時々見かけます^^

商業区に居るはずなのに姿が
見えないのは、橋の下(アンダーザブリッジ)
に居るからですね(≧ω≦)

元ネタの方は良く分かりません
(´・ω・`)

No title

元ネタはですね・・・

荒川アンダーザブリッジという漫画ですねwww


私はというと・・・。一番最初に、「あれ?星の人はいないんだ。」

ええ。名前を覚えられないエリちゃんです(爆

No title

>>あきしおんさん
ちなつさんも荒川すきなんですか?
素敵な方々でしたよー!

>>めろんさん
これがまた面白い漫画なんですよ、是非検索してくださいw

>>ふぁるさん
ナンパじゃないです!

ナンパじゃないです!!

>>とーやさん
今回かなり自己満記事になってしまいました…
好きなんですよー、この漫画!

>>呂玲姫さん
さすがにそろそろ上手くならないとですねw
一緒に戦争いけないー

>>瓔珞さん
はっ!
その手がありましたか!
機会があったらしたいなぁw
でも2キャラも育てる時間ががが

>>スカイさん
えへへ
皆さんがネタを提供してくれるおかげですw

>>テトさん
前からちょっと気になっていたんですよね。
とっても素敵な方々でしたよー!
橋の下にいたらもっと素敵ですw

>>エリザベスローズさん
大丈夫ですw
星の人は名前星ですからw
好きなんですよー荒川アンダーザブリッジ!
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
