スポンサーサイト


web拍手

ウェイブ回避訓練

ウェイブ訓練


突如始まったウェイブをステップで回避する訓練。

というのも、久しぶりにソーさんとお手合わせしていただいたら、見事にウェイブを回避できなくて…

こりゃどうにもまずい、ということで始まった訳なのです。

でも驚くことに、やってみたら一回目で成功してしまったのです。




褒められて伸びる子

そんなことないもん。

褒められて伸びる子だもん。

いや、実際はどうなのか知らないけれどw



というのも、前からこういう訓練をするときに、私はなぜか一回目はワリといい感じで成功するのですが、それで褒められると次で必ず失敗するんです。

な…なぜだ…

おかげでソーさんからは「たばんかさんは褒めちゃいけない」的な認識がされてそうで怖いです。

褒めて!



なんかネタになりそうにないかな…と思ったんですけど、

一応FEZネタになったかな!
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初の一枚絵のかっこよさと
はーいっていってるかわいさのギャップがすごい。。。w

ちゃんとほめますけどタブンこれからもほめた後は失敗することでしょう(笑)

No title

たばさんは踏まれて強くなる子だね。

しかられて伸びる子だね。雑草魂の子だね。
逆境に強い子だね。ドMの子だね。

・・・あれ?

No title

うへへ、これからもいびり倒すぞーw

No title

4コマ漫画の1、2コマ目のたばんかさんの顔で何となく和んだw

No title

いまだに防具に違和感感じるかがみです・w・`
ウェイブ回避訓練いいですね~、訓練の際は、ぜひフレンドリストのほうからわっちをよんでくれたりしてくださいwすごくうれしいのでw

No title

スパルタですね!

No title

俺も訓練しよう・・・。

No title

パキョーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ウェイブは読むんですよ!
「あ、こいつ起き上がったら絶対ウェイブするな」
って感じで!読んで華麗に避けてトドメを刺すの気持ちいいです(^ω^)よ

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

いつでも出来る様に、練習を繰り返す
しかないですよね・・・(-ω-;)

笛にとっても大切な技術だと思う
ので、私も練習してみます(´・ω・`)

No title

次はクランブル避けを試すといいですよ!

No title

>>とーやさん
なんという!!
褒められると体が自然に油断するんでしょうか…w
褒めてください!

>>めろんさん
ど…どどどドMちゃうわ!!
いやほんとに!

多分!


>>あきしおんさん
いびらないでw
隙のない男になってみせる!

>>ふぁるさん
和んでくださいw

>>かがみさん
やっぱりちょっと違和感ありますねw
こういうネタならクランプスの方が合ってるかもですw
今度機会があったら呼びまする!

>>瓔珞さん
スパルタなんです!
いや、ほんとは気楽にいきたいです!

>>スカイさん
とりあえずウェイブはステップで避けれるってことを知らなかったので、今度実践で試すといいですよ!

>>あんにんさん
パキョーンってされるんですよ、パキョーンって
やっぱり実際に氷皿やったことあればタイミングも分かりやすそうなんですけどね、華麗にかわしてみたいです!

>>テトさん
ですねー
難しいですけど、頭に入れて置けばかわせるかもです!
頑張りましょー!

>>そざいだまさん
この前かわされました!
すごいかっこよくて、見惚れてたらキルされました!
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
