スポンサーサイト


web拍手

最近中々INできてないから

誰もおらんかってん

無茶な時間に少しでもINしようと思ったんだけど誰もおらんかってん。

というわけで狩りに行ってきました。



何を隠そう私も根っからの狩人。

戦争怖くて狩りに明け暮れたこともあるつわものです。

最近はたばんかもレベル35なので、同じくらいのオークを狩れば、ゴールドが貯まる貯まる。

ちょろちょろゴールドを人にあげてるので、いい機会なのでお金貯めときました。



しかし…





狩りのしすぎに注意しましょう


なんか!

ずっと狩りしてると!

寂しくなる時ってありませんか!



ないですか!





以下オマケ


かなり前に撮ったもの。

狩りということでついでにうpしてみる!!



フェブェ雪原にて。


フェブェ雪原ってすごい量のオークが出ますよね。

モンスマ並!

FE201005132356385009937.jpg



倒し続けてもキリが無いので、帰るタイミングがわからないんですよね。

で、



FE201005140029236974468.jpg

結果宝箱だらけになりました。

もちろんアイテム欄はいっぱいだったので放置してきましたけど、誰かとってくれたかな…

ほぼベーコンだと思いますけどね!

web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一枚目ふいたw

金くれ

No title

一人で黙々と狩るのが寂しいだと?
否! 狩りとは本来一人で粛々と進めるべきものッッ!!

・・・というわけで、私は狩ってるときは人から話し掛けられない
限りは無口でーす。それを寂しいと思ったことなぞないっ!
だって、狩ってるときはハンターズハイ状態だもん。

あと宝箱放置もしない。エチケットですb

No title

お初にお目にかかります(ry

実は何度か会ったことあるんですがね。こんにちわ!

狩りかぁ・・・それよりか、俺の入隊しているJOは

もう過疎ってて常に一人です!こんな俺はどうすればいいですか!


・・・・;;;;

No title

人の残した宝箱も全部取ります・・・
いえ、中身がほしいわけではなくて
落ちてるゴミを拾う感覚というか、とっ散らかってるのがイヤなのです(*´ー`*)

でもそうするとすぐ荷物いっぱいになるよね!

No title

最近逢えませんねぇ
時間があったらお話しましょうね~

No title

狩すぎwwww

最後の1枚にふいたw

No title

ハーピー狩ってたころはよくそうなりましたw
でも中身が中身じゃないですか、なので首都で拾いにいきたい人はどうぞ~ってよくいってましたねぇw

No title

たばさんかわええ(^ω^)

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

私もたばんかさんにお会い出来なくて
寂しいです・゚・(。>ω<)・゚・

他のプレイヤーさん達とワイワイ楽しめて
こそのネットゲームですよね(´・ω・`)

黙々と1人で狩りをしていると、段々
寂しくなって来てしまって長続きしま
せん><

No title

モブ狩りしないとお薬代がなくなりますからねぇ。
モブ狩りも大事ですよー。
自分の分はやはり自分で稼がねば。

No title

>>あきしおんさん
ゴールドならいくらでも!!

>>めろんさん
まだまだ僕は修行が足りなかったようですね…
立派な狩人目指して頑張りますっ!!

>>マイクロポテトさん
コメントありがとうございます♪
そういえば最近JOの方々あまり見かけないような…?
僕もあまりINできてないのでアレなんですけどね…

>>瓔珞さん
もうどんどん拾ってっちゃってください!
それがどこかで役に立ってくれたらいいなぁ…と思いつつ。
ご自由にお取りくださいってメッセージ残したいですw

>>呂玲姫さん
なかなかINできなくてー…
会ったらお話しましょう♪

>>スカイさん
結構すぐなりますよ!!
スカイさんもレッツ狩り!!

>>かがみさん
ほあー、ハーピーなら確かに拾いに行きたくなるかもーw
そういうのいいですね♪

>>あんにんさん
かわいくないです!
かまってください!

>>テトさん
そうなのですよー、ずーっとやってるとちょっと寂しくなってくるんですよね…
僕も皆さんに会いたいです…!!

>>とーやさん
とーやさんそんなこと言わずに、たばんか金融は無利子、返済義務無しですよw
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
