スポンサーサイト


web拍手

らくがき

美人3姉妹のコピー

らくがき~

私の部隊の美人三姉妹さんたちですw

ということで、今回絵の練習台になってしまったのは、
上から

チェスさん 装備が素敵で、描いてて楽しかったです、あの笛装備いいなぁ。

サラさん メトロイド…じゃない、クモが相変わらず素敵。本当は今違う装備だったような気がしますが気にしない。

さくらさん お腹冷えそう、夏だけど!


自分はやはりこういう複数の人を描く時にバランスがとれないというのがわかりました。

うううん…

中腰とか座ってるのとか、普段あまり描かないのでちょっと違和感が。ががが。



それにしてもやっぱり女の子を描くのがちょっとへたっぴーですね。

表情がぎこちないというか顔おんなじっていうか…

くそう、イケメンなら…!!イケメンなら得意なのに…!!!!

まぁそのための練習なのですけど。


しかしFEZの女性装備は露出が高いですね。だいたい胸が出てますよね。

ええい!恥じらいを持たんか!!

と心の中で言っておく…



うわあああん落書きじゃなくて戦争いきたいようおうおうおう




以下おまけ~

絵の場面のイメージ。


オマケ

とりあえずさくらさんが無邪気なイメージしかない!!

web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー、かわえーw

3人は撮影料を貰ってもいいと思うんだ。

No title

おお~かわいい(*´ー`*)
メトロイドは次の瞬間、ネコ耳をわしっと掴みそうですね!
かわいらしく描いていただいてありがとうございました!

No title

さくらさんに送ってやると、泣いてよろこぶゾ☆w

No title

なぜかSNSにログイン出来ないからここでコメント!
みんな元気ですか~??
私はなんとか元気ですよ~!!!
こっちでも無邪気キャラだよ!!!

いなくなってしまったのに絵を描いていただけるとは光栄ですね。
たばやんどうもありがとう!

ついでに私のHPリンクしといて!!
mixiのプロフィールからURLうばっておいて!!!(笑
まだネット環境不安定だからぜんぜん更新できないけどさ・・・。

女は見せられるならある程度見せてもいいと思うんだ。
リアルで見せられないからゲームくらい露出してもいいと思うんだ。
せめてゲームくらい・・・・ね。


あーーINしたい!!!!!

おおお~かわええ


私の出番はまだかな?w



そして、たばんかさんは次にこう言う…

「もっとin率増えたらな…」と

No title

わーい、可愛く書いてくださってありがとうございます(*ノωノ)
おまけのさくらちゃんがとても可愛いですね~♪

>瓔珞さん
そして私の隠れた左手は・・・瓔珞お姉ちゃんの蜘蛛頭を掴むべく・・・
構えていたのです(`・ω・´)

>さくらちゃん
元気そうで何よりです(*'ω')
部隊のみんなもとても元気です。相変わらずの訓練大好きですねー。

No title

かわゆすかわゆすですねw
うちの部隊は美人揃い!!!

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

皆さん、とても可愛く描けていると思いますよ
+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
白虎耳、私も触ってみたいです(≧ω≦)

桜凪さん、お元気そうで何よりです゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:
何とかSNSにIN出来るようになると良いのです
が・・・(´;ω;`)

No title

>>あきしおんさん
なんでじゃー!!
ゴールドで許してください!

>>瓔珞さん
メトロイド素敵です♪
ほんとかわいい帽子に見えますよね
って、生きてるんですか!w

>>めろんさん
無事見ていただいたみたいです♪

>>桜凪さん
元気なら何より!!
今は無理せず生活に慣れてくださいな!!
ブログの件了解ですw
今のうちに書くネタまとめとくといいかと!!
落ち着いたらまた、FEZで会えるといいですね♪

>>えみるさん
えみるさんにも会えてないですね…
僕もINできていないのでなんとも言えないですが…

>>チェスさん
チェスさんの笛装備が描いてて楽しかったですーw
女の子も少しずつ慣れてきたかな…?
これからも頑張りますw

>>とーやさん
ですね♪
みんな美人さんです!
もっとうまく描ければいいのですけど…

>>テトさん
ありがとうございます!!
でももうちょっと上手くなるためにこれからも精進します!
次は誰をかきましょうかねーw
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
