スポンサーサイト


web拍手

日常

ネタが無い、わけではないんですけど。

今回は日常ネタを!







新髪型になった夕張ねぇさんと遭遇しました。

新しい髪形、というか、アクセサリーの髪型ってやっぱりなんていうか、あか抜けて見えますよね。

普通の髪型は床屋、アクセの髪型は美容院って感じ。



それはちがかったね

たばんか は ごいりょく が なかった !



ところでなんでアホ毛って言うんでしょうねー?

アホってなんかちょっと嫌ですよねぇ…


でも新髪型っていいですね、それだけでイメチェンできますもんね!

僕も男の髪型色々見ましたけど…

フードだし…

ハハ…







さて、そういえば久しぶりにちなつさんとも遭遇しました。


馴れないことはやめましょう

この後、僕も凛々しいキャラをやらされました。


馴れないことはほどほどにね!!





さてとー!

次こそは戦争いくぞー♪


web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(っ´∀`c)キュンキューン

新髪型なかなかいいですよねw

No title

新髪型なかなか良いですよねヽ(*'ω')ノ
けど私は今の髪型より気に入るものが残念ながら無かったです(´・ω・`)

めろんさんは新しい髪形にしたんですねー。早く見たいな('-'*)

No title

凛々しいたばさんうp!!うp!!!!

新髪型はぽにてがあるので見送り…´∀`
今のフェリスマスクにはぽにてが似合いますしねw

No title

アホ毛いいよアホ毛。

でもちなつさんの萌え発言・・・聞いてみたいねぇ
むふ。 (*´ω`*)

No title

どちらかというと既存の(キャラ選択時に選べる)髪型のほうが好みだった。

千夏さんの顔文字が全体的にかわいいwけど似合わない!

No title

新しいカツラ、ヤローのは、全然いいのなかった!!ハハ…

No title

私も新髪型買っちゃいました~
クノイチがかわいかったんですよw

次ぎあう時に凛々しいキャラよろしくです♪

No title

これからたばんかさんはキリッとしたキラマ取りまくる好青年になるフラグか

No title

千夏さんはまたも無謀な挑戦を・・・wwwww

No title

>>あきしおんさん
髪型いいと思います!
キュンキューン!は無いと思います!

>>チェスさん
素敵な髪型が多かったですよ~!
でもたしかにチェスさんの髪型素敵だと思います♪

>>かがみさん
やっぱり髪型変えるなら頭の防具も考えて変えたいですよね~
凛々しくなかったので勘弁してください!w

>>めろんさん
全然萌えませんでしたけどね!!!!

>>瓔珞さん
やはりその人のイメージがすでにあると…ちょっと違和感がありますよねw
ちなつさんはいつものぶっとんだままの方がいいと思いますw

>>ふぁるさん
そうですかねー?
アシメ以外の普通の感じの髪型とか結構好きですけどねーw

>>呂玲姫さん
クノイチ素敵でしたー♪
やはり姫さんは一つ上のオシャレさんだなぁと思いましたw

>>屋台のおっちゃんさん
キラマとってみたいです!
格好はキリッとしてるんですけど挙動がちょっと追いついてませんw

>>とーやさん
やっぱりちなつさんには無理ですよねーw
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
