スポンサーサイト


web拍手

スナフキンは孤独を感じるために旅にでるんです

つられ戦争

サラさんが戦争行くのをきっかけに皆で戦争いくことに!!

久しぶりの戦争だ♪

ところで真ん中の人は同じ部隊のナーシさん。

うちの部隊も人が増えましたねー♪





そんなこんなで大陸マップへ。


ちょっと目を離した隙に

パッて埋まったんですよ。

パッて100人になったんですよ。

あううううう…

せっかく久しぶりにみんなと戦争行けると思ったのにー


そういうわけで一人寂しく他の戦場へいきました。

まぁでも、久しぶりで動きがかなりひどくって、一人で行ってよかったかも…なんて思いもしたんですけどね…





その後

↓↓



アンバーステップ平原にて

泣かないよ!

さみしくないし!!


web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よくあることですよww
気にしたら負け!!

No title

ジャイはおいしくいただきました!

ただし、自軍のナイトが最後までわたしともう一人の2騎だけでした。
そして、敵キマを見失ってFBもらいました。

ふむ。。。部隊チャでの発言はちょっと配慮が足りなかったですね・・・
戦争中のログも流れるし。ごめんね。

No title

ふ・・・私はえぶりでぃ狩り中だから、
NWがまだわんさか人がいたときは戦争中部隊茶を
BGMに狩り続けていたものよ・・・さっ、寂しくなんかっ

No title

今はもれたら闘技場Pを稼げばいいんだよー

No title

基本NWキャラで深夜に部隊チャもなしに戦争行ってる俺に隙は(ry
でも、人がいて、自分だけ、話に入れないって言うのは、とても寂しいと思います;w;ごめんねーたばんかさんごめんねー;w;
今度皆で戦争行けたらいいですね!

No title

そんな時はモンスマしてグラトニー貰いましょう(`・ω・´)

No title

Fホルで部隊で援軍行こうってなって一人だけ天然で敵側に入った子がいました。
それに比べれば・・・でも寂しいww

No title

>>とーやさん
ですね!w
とーやさんもなってましたね…!!

>>瓔珞さん
いやー全然大丈夫ですよー!むしろ会話聞くのすきですからー!
ちょっとネタとして弱かったのでこういう風に描いてしまいましたが、
聞いてて楽しかったです♪
部隊チャが賑やかだとそれだけで楽しいですしねーw

>>めろんさん
狩りは狩りでさらに寂しいものがあ…るようなないようなw

>>呂玲姫さん
ですねー!
前回のイベントでもらった闘技場の券?がたくさんありますしねーw

>>ふぁるさん
いやいや楽しかったですよw
僕は不器用なので戦争中チャットするのが苦手なので、
むしろ会話聞くしかできないですからw
これはネタとして描いたものなのでー!気にしないで下さいw

>>あきしおんさん
二万は遠いと思うのですが!
暇があれば頑張りますw

>>屋台のおっちゃんさん
あららw
それもちょっと寂しいですね…w
僕は常に敵に入る部隊員がいますよ!
切ないですw

No title

さらさんが超可愛いですな…
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
