スポンサーサイト


web拍手

片手の王子様

アンドレに見えたの

ほれた!!!

当然焦りまくっていたので所属国も名前も覚えていないのですが、男前な方に助けていただきました。

ありがとう!






それにしても…

最近またへっぽこになりつつあるんですよね。

一時は自分でも、上手くなってるかもしれない!!

とか思ってたんですが、なかなかうまいこといかないものですね。

ずっと両手で頑張ってきたのですがー…

片手に惚れたというかなんというか!w

まだしばらくは両手やりますが、次は片手やりたいなぁ。




へたれはへたれなんですけど、普通にへたれでネタができないよ!!w

無理矢理ネタにした感が否めないのですが、これからも頑張りますっ


web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

片手をやりたいならキラマをとればいいじゃない(笑)

No title

両手をどこまでやったら片手に変える気なんでしょう・・・
どっちもヲリなのに・・・

ハッ、さてはLV40片手かッッ
私があげたケムエルの出番かッッ

No title

いっそのこと両手と片手のハイブリでお願いします。
大丈夫、俺みたいな底辺でも、できるんだから!

No title

片手は難しい、まだ両手の方が・・・

No title

片手は難しいよー。正直下手だと役に立てないのが片手。

戦いの主軸になりえるけど、下手だと短の餌食になりやすいから、さくっと消えちゃうと、味方崩壊につながる

両手だと最悪相打ちで役にたてるしねーw

No title

私はやりやすさ考えると
片手>両手>ハイブリ>大剣って感じかなぁ

硬いからやりやすいですよん

No title

片手を教えられるほどの時間と技量がない

No title

>>とーやさん
やはりキラマとってから職変えですか!w
頑張ります!

>>めろんさん
それもひとつ考えてますねw
レベル40までも長い道のりですが…
今も大事にとってあります!ケルエム!

>>ふぁるさん
底辺の僕を差し置いてそんなことは言わせない!!

>>屋台のおっちゃんさん
やっぱり難しいですかー、まだ両手で修行します!

>>スカイさん
あうう…
まだ両手で頑張ります!
でもいつか片手やりたいなぁ

>>呂霊姫さん
ふむふむ、硬いのはいいですね
片手やることになったらまた色々教えてくださいね!

>>夢蓬さん
まだ片手は挑戦しないです~
いつかはやってみたいですね!
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
