スポンサーサイト


web拍手

片手、後日談

片手について

さて、この前ふと片手やりたーいなんてこと書きましたが、ちょっと部隊でもそんな話題になりました。

それにしても本当に愉快な部隊だなぁと思いますw

平和だw







バッシュ、ね

はい、

バッシュしますw

まぁ、今すぐに片手やるってわけじゃないんですけどね。

前回のコメント見るとやっぱり片手って難しそうですね。

ぶきっちょな私にはまだ早いですかねー



ということで、まだまだへたれ両手で頑張るのです!





ところですごろく3以上出ないよ!

全然進まないよ!!
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スカさんがどんどん黒くなっていくw
早速ネタにしてくれてうれしい限りですw

No title

だからスロットの中はバッシュだけにしろと・・・

あと、すごろくは数が少ないほうがお得よっっ
・・・まぁ、回数振れる人に限るけどね・・・

No title

目つきが!

あ、片手にしか出来ないこと・・・?
がーどれいんふぉーすじゃない?(*´ー`*)

No title

クランブルはまだしも、スラムは本当に難しい。
相手の陣地に飛び込む上に下手したら相手を助ける行為になりかねない。
最悪、バッシュだけしてればいいしね

No title

バッシュ以外で被せたら抹殺する

No title

こんにちわ。いつも楽しく拝見させていただいてますw

読んでておもしろいなーとは思っててついにG鯖にネツ民でキャラ作ってしまいました。

お会いする機会があるのを一人勝手に楽しみにしています。


片手ならではは氷像に向かって走っていったら後ろから解凍されて逆にバッシュ貰うことですかね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

No title

>>とーやさん
スカさんのキャラいいですよね♪
この顔好きですw

>>めろんさん
全然振れないんです~…
まだ半分にも到達してません!w
片手になったらバッシュだけしてます!

>>瓔珞さん
目つきいいですよねw
たしかにガードレインフォースは片手しかできないですね!w
バッシュしましょうw

>>屋台のおっちゃんさん
ふむふむー、片手やるとしたら是非スラムを頑張りたいですね。
頑張ります!!

>>あきしおんさん
うへー!?
殺さないで下さいw

>>煙草吸いながらさん
書き込みありがとうございます!!
見かけたら是非声かけてくださいね、僕もお会いできるのを楽しみにしています♪

>片手ならではは氷像に向かって走っていったら後ろから解凍されて逆にバッシュ貰うこと

戦場でよく見かけます!w
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
