スポンサーサイト


web拍手

らくがき~

ひめさま

姫様!

を描いてみました。

姫様は本当に色々なコーディネートをするお方で、毎回着こなしっぷりに驚くのですが、ちょっと今回のこの装備が素敵だったので描いてしまいました。

クノイチの髪型も似合ってました。やっぱりアクセサリーの髪型はちょっと高級感というか、床屋と美容院の違いというか、オシャレですよね。

キャラ的にも職的にも見事にマッチしたいい素敵なコーディネートです♪


ところでこの装備の姫さんとお話してたら、色んな人が姫さんを取り囲んでいましたが…あれは多分皆SSを撮っていたのでしょうね。トップモデルですな。




絵的には、髪がちょっと巻き過ぎた感じがしますね…描いてる時には気付きませんでしたが…

あと体のバランスがちょっと残念な感じに…ええい、これから頑張るんだい。

武器はよく分からなかったので勝手にデザインしてみたりしました。

自分で描いておきながらちょっと気に入ってますw蝶の細剣ってあるのかな?



うむむ、そんなところでこれからも落書き頑張ります。

落書きじゃなくてちゃんと描けって話ですね!!

いずれね!!




以下オマケ



ビシバシ

ヒィ!!

web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおー!美人だ~

蝶の細剣はあるんでしょうか・・?
フェンサーの武器をまじまじと眺めたことがないので、どんな武器があるのか全然知りません・・・。
でも、フェンサー装備の名前は、蝶の学名から取られてるものがほとんどだそうですよ!

No title

綺麗に描いていただきありだとうございます♪

お礼にビシバシ鍛えてあげるね~w

No title

素敵だぁ・・・

最近のたばさんは「可愛い」に加えて「綺麗」も描けるように
なってきましたねー。

どうよ、「漢」以外も描くと楽しかろう?w

No title

おおおおお!かっこえええええええ!

しっかり鍛えてもらってくださいw

No title

おー、凄い綺麗ですねー!
姫様に教えてもらえれば、キラマ取得も、近いかもですね!

No title

レイピアがいい感じですねw
自分も気に入りましたーw

No title

始めて描いていたときからすごい上達しておる・・・!

No title

>>瓔珞さん
ほほう、蝶の名前が多いのですか!
蝶のように舞い蜂のように刺すんですかね、イメージ的に!

>>呂玲姫さん
び…ビシバシはちょっと!!w

>>めろんさん
前よりは描いてて楽しくなってきましたね、でもやっぱりイケメン描きたくなってきますねー!おじさんとか!がっしりした!

>>あきしおんさん
ちなつさんとは違うクールな感じでしょうかーw

>>ふぁるさん
キラマは…ちょっと!どうかなと思います!

>>とーやさん
ありがとうございます!!
レイピアいいですよねーw

>>そざいだまさん
ありがとうございます!
確かに見返すと違いがすごいですね…w
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
