スポンサーサイト


web拍手

やっちゃったオベ

部隊の皆さんと戦争へ行った時のこと。

切腹じゃ~!

やってしまった!

なんかぼけーっとオベ建ててしまいました。

よく考えたらあんなとこにオベ建てたら大変ですね…押されたら壊されること必死ですね…

もうこういうことあると申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ぐ…、いたたまれない!!



言い訳はするまい…

うっかりです、完全にうっかりオベです。




い…以後気をつけます…




さてさて、見事にオベを失敗してしまったわけですが、それでも戦争は続きます。




いったい守ろうにも守りにくいあのオベは、このあとどうなるでしょう?

1、あっさり壊される。

2、頑張って守るけど後半破壊される。

3、最後まで壊されない、しかもこの先にさらにオベが建つ。



答えは!

次回!!


web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん・・・裏を掻いて③番!(`∀´)ノ

俺は重複オベを置いてしまう時が・・・切腹じゃぁああああ!
そして、Fではたまにあの先にオベ密集地ができます!(キリッ


最近荒川アンダーザブリッジのTVの一期のほう見始めました。
すごいおもしろいですww

No title

うーむ…、2番で!!
というか、オベ建てができない俺にとって、オベを建てている人は神様なわけで…。
おぉ、神様ー!!
ま、まぁ、人間誰にでもミスはあるものなので、次からは気を付ける!とか、前向きに…w

No title

初めまして。
ブログを読ませていただき面白そうで
つい先日FEZを始めた初心者です。
自分の様な者がコメントしていいか迷いましたが
書かせていただいちゃいました^^;
超初心者で何していいかわからず
毎日あっちこっちをただ歩く毎日です。

建てる場所も重要なんですね。
色々勉強になります。

動き方も操作もまだ全然慣れてないので
戦争参加が怖くてできません^^;
カムラナートと言うキャラ名で遊んでます
見かけたら色々教えていただければ幸いです
長くなりましたがこの辺で失礼致します。

No title

攻撃側なら全然あり。
防衛側なら全然なし。
攻撃側だとするならば、そのオベのやや北西の通路のところに壁を置いて封鎖できますからねー。

たばんかさん、失敗は誰にでもあります。おいらにも当然今までたくさんあります。
反省して、次回に生かせばよいのですよ。前線はなかなか、同じ失敗をしないってのは難しいですけど、オベたてはその辺がないので大丈夫です!!

クイズは3番で。

No title

多分3番・・・?

ネツ玄関のくせに、このMAPほとんど入ったことがない!

 

 (*’ω’) 私もありましたね~。
 クリスタル募集をして、オベ立てますよ~宣言して、「この辺かなぁ」と建設イメージが表示されているのを見ながら立てたら、軍チャで「○:○のオベ 危険じゃね?」と...。

 よくわからないけど、体が冷たくなるよね...。

実は意外性で3!!!

私もウラオベ立ててる時、間違ってエク建てたり

初心者の時危険なとこに建てて

晒されたりしました(笑)
E鯖怖いところです…ハイ……

今はちゃんとエミュレータなど使ってやってますけどねー

No title

む・・・上の人、誰も1選ばないから、1で・・・
ネタ的には3だろうけどさ、空気読むから。私。

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

あるあるです><
FEZを始めたばかりのとき、主戦場の
最前線にオベを建てた事がありました(´;ω;`)
「とにかく領域を広げれば良い」と勘違い
していた頃です・・・(-ω-;)
やっぱり3番ですよね^^;

No title

>>そざいだまさん
重複オベはつらいですね…!いたたまれなくなります…

荒川面白いですよねー!お勧めです♪

>>ふぁるさん
オベ立てましょう!前線行く前に一本立てるとか目標たてながら頑張ってますよ♪

>>嘉村さん
コメントありがとうございます!!
僕も最初は首都を歩き回るゲームでしたw
会ったら是非話しかけてください♪僕でよかったら色々教えれる範囲で教えますよ!
僕も戦争が怖かったたちですから!
会ったらよろしくです♪

>>とーやさん
ですよね!
よく考えればわかることだったのですが…
うっかりとは恐ろしい…
これからゆっくり頑張っていけたらいいです、頑張ります!

>>瓔珞さん
そうなんですよねー!
僕もあまりこのマップで戦ったこと無くて…ってのは言い訳なのですけど…

>>+C・C+さん
なります…サーって血の気が引くような…
そしてその後冷や汗がぶわーっとw
いやぁ気をつけていきたいですね…

>>憂鬱な灰猫さん
初心者さんやうっかりには厳しいですよね…
とにかく気をつけていきたいと思いました。
さ…晒されるのはつらいです…

>>めろんさん
空気読まなくていいんですよ!!
大丈夫ですよ!!

>>テトさん
ですよね、僕も最初はそう思っていました…
色々学んでいきたいですね!
オベたても奥が深いです!
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
