スポンサーサイト


web拍手

日常2

別に…いいですけどね…

これがたばんかの日常です。



くっ…くじけないっ!!



そういえば最近ちなつさんと会ってないなぁ。


イベントでもらったアイテムって、なんか使えないんですよね、もったいないのとは少し違いますけど…
特別なものと思うと中々使えません。

そのせいで倉庫をかなり圧迫してしまってるんですけどね。十六茶とか。

ちゃんと使わないともったいないですよね!

HP満タンの首都で使うものじゃないですよね!

くっ…!w

web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりのコメントです。うちも最近どころかかなりの期間たばんかさんを見かけてすらいない…オヨヨ。・゚・(ノд`)・゚・。

イベントのアイテムを使えない気持ちはよくわかりますねw
わっちもとっといたまま使ってない子ですw購入できないと思うとヴィネルワインなどもかなり倉庫を圧迫していますwどうももったいなくて・・・w
使いもしないオークヘッドとかもついつい捨てられないまま・・・(・ω・ )ミミもね

No title

なかなかあえなくてもこうしてネタにされるちなつさん・・・
なんかちょっと悔しいw


というかちなつさんに会いたい=ネタが欲しい
という意味に聞こえる!wwww

No title

 イベントで購入することができるアイテムは倉庫キャラクターに大量に置いて、ドンドン使う私...。

 でも「本命チョコ」とか邪魔ww

 十六茶...(*=ω=) 何本開けなんですか...。

No title

あー、十六茶、私もまだ使ってないなぁw
嫌がらせ用に集めてた香草も残ってるし・・・

そろそろ整理すっかw

後、二週間ほど新たな業を習得するために修行中です(`・ω・´)

No title

あげる相手が悪かったwwww

ちょっと町で食べられると切ないですなw


No title

2コマ目に惚れた

あと宅配の受け取り欄見るといいでよ!

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

私もイベントアイテムはなかなか使えないまま、結構残ってしまいますね
(-ω-;)
他にもイベントのキーアイテムになりそうな「リンゴ」や「はちみつ」等は常に
倉庫を圧迫しています・゚・(。>ω<)・゚・

No title

>>かがみさん
確かに最近お会いできていないですね…
ヴィネルワインもたまる一方です、オークヘッドも使う気はありませんw
でも使えないんですよねーw

>>とーやさん
ちなつさんに会えれば嫌でもネタができてしまう不思議!!

>>+C・C+さん
その手がありましたか!!
ヒメアラレが底を尽きそうですー
本命チョコってトレードもできないんですよね!ネタにも使えないし困りますw

そういえば装備うけとりました!
いつか使える日を夢見て…w

>>めろんさん
嫌がらせの香草…さすがねぇさん!そこにしびれるあこがれるぅ!

僕には嫌がらせしないでくださいね!w

>>ちなつさん
新しい技…
FEZのことですよね!?
ネタ的な意味じゃないですよね!

>>スカイさん
本当にですねw
でもいいんです…ネタになれば!!

>>そざいだまさん
タンタルいっぱいありました!
ありがとうございます!

>>テトさん
僕もですw
りんごだけでなく、なぜか肉片や香草もあります…
いらないのに!!w
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
