スポンサーサイト


web拍手

日本語

避けられた

そういえばどちらの意味にもとれるなぁ…




web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本語はむずかしいねw

No title

あー、あるあるーw
自分の意図とは違う意味で通ったりするんですよね。

私もそれ気をつけてるんですけど、時々やりますよ。
それを防ぐために、毎回毎回説明が細かい日記をですね・・・

No title

確かにあるある・・・ですねw

日本語は難しいですねー。
自分の場合長い文章書くときに接続語が難しいですね。また、とか何回も出るけど他に何を出せばいいんだーwって読み返して気づくけどどうしようもないです。

似てるけどウェイブ華麗に避けられたことありますよ!どっちの意味でも・・・w

No title

じゃあ今度はクランブル回避訓練を。。。
・・・火皿にしたばっかりだったwww

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

日本語は世界的に見ても難しい部類に入る
みたいですから・・・(-ω-;)
チャットの文字だけならなおさらです><

ウェイブを華麗に避けられた事なら何回も
あります(´;ω;`)
もちろん後者の意味で・・・(ノω・、)

No title

>>呂玲姫さん
難しいですよねーw

>>めろんさん
僕はめろんさんの日記勝手に楽しんで読んでますよw
かなりわかりやすく読みやすい文章だと思います♪

>>煙草吸いながらさん
また、あと、次に、そして、…日本語は難しいです…w
長い文章は読み返すと大体ひどいことになってしまいます、経験なのでしょうか…
ウェイブ回避も経験が必要みたいですw

>>とーやさん
クランブル回避は難しいです!
火サラのとーやさんは本気のとーやさんですねw

>>テトさん
チャットだけだと難しいですよね、漢字の誤変換なんかも色んな意味で通じてしまうこともありますし…w
ウェイブ回避…訓練してこっちが避けてやりましょう!
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
