スポンサーサイト


web拍手

訓練結果

とある部隊の方々が協力してくださり、訓練が始まりました。

訓練結果


歩兵戦の訓練なのですが、初めての歩兵戦は上のような結果になりました。ていうか、訳分からないうちに何度も力尽きてしまって…

見えないところからなんか飛んでくるし、いつの間にか凍ってるし、燃えてるし、武器無くなってるし、
歩兵戦怖いです…

前線で戦っている人たちって本当にすごい人たちなんだなぁ…

でも訓練に協力してくれた方が、一戦終わるごとにアドバイスしてくださったりして、とてもありがたかったです。
隊長もすごい気を遣って下すって…なんだか恐縮でした。

とりあえず言われたことは、まだまだ1対1の訓練で経験を積むこと、ステップ多用しない、スマッシュをもっと使え、ということでした。

こわくて遠くからソニックブームばかり使っていたんですよね。あはは。

この時一緒に訓練していただいた人たちにはとても感謝しています。本当にありがとうございました!

兎にも角にも分かったことは、

「装備そろっても前線はまだまだ無理過ぎる!」(怖いんだよ!!!)

ということですね。
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めての歩兵戦お疲れ様ですっ!

個人的な考え方になりますが、
歩兵戦はレベルの低いうちに慣れておくほうがいいです。

実はすごい矛盾したことを言うのですが、
低レベルさんは裏方してー!とか
召喚してー!というのは間違っていないです。
むしろ、目標戦ではそちらに回って欲しいとも思います。

それでも、低レベルのうちに歩兵戦を練習して欲しいんですw

っていうのは、死んだ時に拠点に入るダメージは
0.4+0.02×LVで計算されます。(細かくは省略で)
つまり、レベルが高いほど死んだ時のダメージがでかくなります。

このゲームは、レベル以上に中の人の操作力で全て決まります。
そのため、レベルが高いからといって歩兵戦の練習をしてなければ、
キルやダメージがとれず、デッドが多いという危機に陥ります。

とはいえ低レベルのうちは先程いったように、
裏方や召喚というのが一般的です。

なので、低レベルでも歩兵戦の練習ができる模擬戦は貴重!
(模擬戦とかしていない部隊も多くあります)
部隊を利用するといえばあれですが、模擬戦できる機会に練習しちゃえ!

Re: No title

>>クリボーさん

レベルが高いほど死んだときのリスクも高いんですね、初めて知りました!なるほど。
レベル高くなればプレッシャーも高まりますね…頑張ります(笑)

模擬戦はやたら死にまくりましたが、本当にいい経験になりました、多人数での歩兵戦は本当に迫力がありますね、終わったときどっと疲れましたよ…

これから模擬戦があるようなら積極的に参加していきたいと思います!今のうちに慣れておきたいですし、なにより楽しいですよね♪

いつもアドバイスありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
