スポンサーサイト


web拍手

そういうときもある

INしたら部隊で一人だけでした。

一緒に戦争いきました。

一緒に戦争行ったもん!!

結構夜も更けていたので仕方ないのですが、それにしてもG鯖は過疎鯖らしいです。

深夜になれば戦場は大体一つか二つ、片方は人数割れるなんて日常茶飯事!

2,3回続けて戦争行くと8割は同じ面子ですしね!


でもその感じちょっと嫌いじゃないw


どうしても部隊チャットとかあると部隊内だけで行動しがちですけど、色んな形で他の方たちと関わりを持てていけたらいいですよね。

部隊だけでなく、国も超えて、

そしていつしか世界平和に…!

そしたら真のエンディングですね!









ん~…

何を言ってるのだろうか…
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにいっっ!!

この私に無許可で私の!私の!わたすいのテトちゃんと
デェトしただとおう!!?

油断も隙もないな、ナンパ師め・・・w

No title

私の許可なくテトさんをたぶらかすなんて・・・
1から鍛えなおしてあげたほうがいいですね♪

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

部隊員の多いTIEさんなのに誰も居ないなんて、珍しい現象でした
ね^^;
戦争ご一緒させて頂いてありがとうございました*:・(*-ω人)・:*
ほとんどお役に立てなくて、ごめんなさい・゚・(。>ω<)・゚・

No title

はたしてテトさんはめろんさんのものなのか霊さんのものなのか

No title

いえ俺のものです!!!!

No title

リングオブドミニオン時代のニコナ大戦を思い出します
当時は移管前の月額制課金で超過疎っておりまして
さらに他国の戦争へ参戦するには自国領地が隣接していなければならない仕様でありました
結果、朝方は戦争にならぬ為、ニコナ街道周辺に全国の領地をもってきてニコナで延々と戦争する事態が発生しておりました
ちなみに平均してカセドリア国民のログイン数は4人であり
自力で布告もできぬ有様

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>めろんさん
で…デデデ、デートなんかしていませんよ!
戦争なら一緒に行きましたけどw
ナンパ師ちゃうわー!w

>>呂玲姫さん
たぶらかしてませんっ!
僕はそんな男じゃありません!多分!
び…ビシバシの姫さんですね…

>>テトさん
そうですねーそこまで遅いっていうわけでもなかったですもんねー
また一緒に戦争行きましょう!

>>とーやさん
ど…どうなんでしょうw
とりあえずお二人には敵いそうにないですねw

>>スカイさん
なんだって…w
スカイさんには負けないっ!!w

>>オスカーさん
それは…なんというか色んな意味でカオスな世界ですね…
G鯖の現状はなんだかんだ言って気に入ってます、一番初めにやった鯖ですからね!これからもこの感じを楽しんでいきます!

Re: No title

>>月影監督
はっ
真の世界平和のためにいかなくてはなりませんねw
でも中々時間がとれなくてG鯖にすらたまにしかINできていない状況…
夜もいっぱい戦争したいものですw
他の鯖の首都はまず人が多いですもんねーw
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
