スポンサーサイト


web拍手

らくがき

リッチさんとリッチさん

また落書きしました。

今回はリッチさんと、リッチさんのメインのキャラさん。

いやぁ僕はヒゲのイケメンだけで十分だったんスけどね。華やかさに欠けるんでね。

うううむ、なんか慣れないのに無理なポーズで描いたらちょっと体のバランスがなんというかアレですね!!

つ…次から頑張る。






オマケ
↓↓




素顔

あ、ヒゲ描きわすれてる。

web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うは、名コンビのツーショットかと思ったら、中の人が
一緒だとはww

そうかー、リッチさんの正体はエレノアさんだったのか。
(↑わかる人にはわかるのですw)

No title

何故女なんだ・・・

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

リッチさんの名前を聞くだけで「トランスセット」を思い浮かべるのは私だけでしょうか・・・(´・ω・`)
リッチさんはサブのお1人で、メインは短剣スカウトさんなんですね^^;

えっΣ(・ω・ノ)ノ!
(pωq)ゴシゴシ  ・・・変装だったんですかΣ(・ω・ノ)ノ!?

No title

>めろんさん
リッチさんの中身はエレノアさん・・・!!

凛々しい女性スカウトさんですね~

No title

仮面っていうか、もう変身スーツだねw

No title

瓔珞さん>>
 あ、ごめ、エレノアさんというのはたばさんが大好きな
 あのゲームの登場人物の一人です~wwww
 帽子被って姐御肌キャラだから、イメージピッタリだと思ったのw

No title

メインキャラ書いていただきありがとうございますw

いや~なんかはずかしいなw

お礼させてもらいますね^^(いろんな意味でね@w@+

さて次はソーさんの番ですね。。。期待してます@w@+

No title

かっこいいですねーw

今度は誰を書くのか楽しみにしてますw

No title

おいらも本キャラSS送らねばならないのだろうか・・・w

とりま、デザコンに集中できるよう終わってからにしますねw
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
