スポンサーサイト


web拍手

ある日のタイマンのノリ

たばこさん

あたらしくたばこさんが部隊に加わりました。
最近よくお会いするのですが、そういえばブログをやっていらっしゃるお方です。今度リンクさせてもらおっと!

さて、そのたばこさんの見守る前で私とソーさんのタイマン勝負が始まったのですが…



なかよし!

なかよし!!

なんか変なテンションになりますよね!タイマン勝負って!


ソーさんとは大体3回勝負するのですが、未だに勝ち越したことはないという…いやはや修行不足ですな…

一回目に勝つ、褒められる、後の2回負ける、という感じです。

褒められると駄目なのは事実なのだろうか…っ!!


でも、なんだかんだこんなことやってるおかげか、戦争でソーサラーの人と対峙しても前よりは逃げ腰にならなくなりましたw
web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

戦いの中で芽生える友情って事かなw
私ともたまには戦いましょうか~♪

No title

いつもこれくらいギラギラした眼してればいいんですけどねw

No title

1コマ目のたばこさんがかわいいです。

No title

当然のように負けてるたばさんがいじらしい・・・

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

たばんかさん、焦げちゃってます・・・(´;ω;`)
ソーさんと戦った時の経験が、実際の戦場でも良い方に働いている
みたいですね^^

No title

たばこさんってやっぱりあのブログのたばこさんだったのか。
聞こうかなぁと思いつつ聞けなかったw

No title

煙草さんだからたばこをくわえてるのか!(当たり前


また、いいキャラが増えましたねw

No title

次こそ勝ち越してくださいねーw
いつでも受けてたちますよ

No title

ブログ初登場キタ――(゚∀゚)――!!

いやいや実際あんなイケメンじゃ・・・ありまくるのでもっと描くのです(゚∀゚)y-~~


PC前でも煙草咥えてやってるので絵がマジで似てて嬉しかったです!

あとこちらこそ勝手にリンクさせていただきます(゚∀゚)y-~~

次は俺ともタイマンやりましょうーw

いつの日か必ずリベンジしますw



不意打ちが大好きな低レベルオリより
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
