スポンサーサイト


web拍手

で、デザコン

デザコンの投票が始まりましたね、相変わらず諸所の事情でFEZをプレイできていないのですが、デザコンにはがががんばって投稿しししてみましたたたたた。



刺突剣

両手武器



大剣



以上の4点です。

うう、しかしレベルが高いというかなんというかで今更ものすごい恥ずかしい思いをしております。

あうううう、なんか一周回って普通の武器になった感が否めません。

でも自分なりに頑張ったつもり…なのです。



ところでこういうのって宣伝してもいいものなんでしょうか?

web拍手

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一番のりかな?
はりせんはどこですか?w
どれもかっこ良いけど杖が一番好みです。
投げたら多分槍になる・・・

紹介はいいと思いますよ。
公式は名前で検索かけれないし。探すの大変^^;

No title

もちろん投票済みです(`・ω・)b

No title

同じく既に投票済みですた(´・ω・`) b

No title

投票しましたー


あら?このフェンサーどこかでみたことが??

No title

投票済みです。

ちがうよ?身内票じゃなくて
デザインいいなって思って票を入れた後にたばんかさんのって気づいたんですよ?

No title

まだ投票してないです。

ああ、最近課金してなくてオーブが足りないなぁ?( ̄ー+ ̄)キラリ

大丈夫だ、問題ない。

No title

済ー♪

No title

刺突剣美しいですな・・・、普通に格好良いですヨ!

No title

こんばんは~(*・ω・)*_ _)ペコリ

皆さん投票済みみたいですね~^^
私も投票が出来る様になった日にこっそり探しにw
刺突剣はモデルさんが居たせいもあって、すぐに見つかりましたね
~(≧ω≦)
他の物も見つけて投票してきました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
プロフィール

たばんか

Author:たばんか
現在Fantasy Earth Zero(FEZ)をぎりぎりプレイ中。

キャラ
サーバー:I
国:ネツァワル王国
職:片手ウォリアー
名前:たばんか

新参兵からなんやかんあって今では隊長に。
でもへたれ。

FC2カウンター
同人誌描きました
今までのへたれ記事

全ての記事を表示する

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
©2005-2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to Gamepot Inc.
